どこまで手を広げれば気が済むんでしょう^^;

さっきの記事のトニーさんがもともと顔のタイプからいっても大本命だったんですが、トニーさんはもう顔とかそういう次元では語れないくらい好きなんですけど、もともと目力が強いタイプが好きだったのがここ最近の私の好みはゴロッと変わってきているのは皆さんはご存知だと思うんですが、去年えちょを好きになりだしたころから嗜好がかなり変わったようで、ユンゲサン加瀬亮など昔の私では好きになりそうにもなかったら人をすきなり、最近またまたエ~!!ここにまで手を出すのかというような人が増えました^^;ちょっとビックリしないでくださいね。それは・・・・・・







リュ・スンボムさんです~!エ~!!って思った人、絶対いると思う(笑)だって本人でさえエ~!!だもん(笑)思い起こせばLeessangの「バレリーノ」というMVに出ていた頃からなんとなく気になっていたんですが、最近ソン・へギョちゃんと共演した「サンシャイン・オブ・ラブ」を見直していたらスンボムさんの味のある演技にコロっと。「復習者に憐れみを」のちょい役でも気になってたけどはまるというところまで行かなかったんですが、今回ちょっとやばいかも。顔的にはまったく好みじゃありません!!て最近そればっかり^^;やっぱり存在感かな~本当顔はどうでもよくなってきてる(^▽^;)ちょっとこれから出演作を見漁る日々が続きそうです。

実はもう一人いきなりそこ行くか!的な人がいるんですが、それは・・・イ・ジュンギくん!!前から嫌いではなかったんですが、「初雪の恋」みたあたりから気になりだして、ちょっと好きかも状態が結構長く続いています。

それもこれもミーハーゆえにどんどん好みが広がっていっている証拠のなのかもしれませんが、実はもう一人いるんです。これもビックリすると思う。でも今までも嫌いではなかったんですよ~ただ年末あたりからちょっと来てます。これも私を知っている人はビックリすると思う。それは・・・・









ワンガと一緒に踊るへーさん!!もといへソンさんです~^^シナのメインボーカルに今更はまるのもどうかと思うんですが、最近のへソンさんが気になってます。正直な話私の中でシナの中でもへソンは中間くらいだったので気になるという気持ちになるのは結構ビックリなんですよね。一時的な熱なのか継続するのかは本人にもわかりませんが、いろんなところにまで手を出して末は何になりたいんでしょうね~私は(;´▽`A``
[PR]

by inami4009 | 2008-01-08 21:09 | 日記