皆さんあけましておめでとうございます!

門松皆さん、新年あけましておめでとうございます獅子舞
2008年もあっチューねずみ間に来てしまいましたね('-^*)/2007年の大変だったこと、嫌だったことは2007年においてきて2008年は明るく楽しく行きたいですね!本年もこんな私ですがよろしくです(*^▽^*)

2007年は色々好きな人に会えた年だったんですが、この人だけには会えなかったそれは・・・・

お美しいキラキラキラキラトニーさんですよ~せっかく日本に来てくれるも会えずだったので今年こそは!と思いますが、トニーさんに関しては素敵な映画でお姿拝見できるだけでも十分なので結構満足しているんですが本音は・・やっぱり会いたいかな(笑)2月には「色戒」公開されますのでこちらも押し押しでいきますよ晴れ新年早々こんなきれいなトニーさん見たらテンションあがってきた音譜

そして今年は3月からこの人たちでまた一色になるであろう5人組!
トンたちからもおめでとうを☆昨日のCDTVくうちゃんと歌っていたのは見たんですが、そのあと寝ちゃったんですよねえっ結局最後までいたなんて話ですが、去年も色々とお疲れ様でした。今年も私のミーハー心をくすぐってください(笑)

そして今年はこの兄さん方の節目の年。さびしいけど笑顔で送り出せるようがんばろう!
去年も同じ写真つかっちゃって使いまわし感丸出しですが(笑)この兄さん方かわいいですよね合格こうやって6人揃っている姿を見れるのも少なくなっちゃうかもしれないけど、この年末のかっこよさにあらためて兄さん方のかっこよさを感じたので帰ってくるのを待っていますよ~

好きな人全員出して新年のご挨拶をしたかったんですが、あまりに多すぎて断念(苦笑)それだけいろんな方面に手を出しすぎなのはわかっているんですが、やっぱりやめられないこの性格(笑)こんな私でよければ本年もアジアのエンタメを愛し続け、皆さんと楽しい時間を共有できればと思っていますので今年もよろしくお願いしますラブラブ
[PR]

by inami4009 | 2008-01-01 22:12 | 日記