人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました^^

年末にかけてバタバタと更新しまくったんですが、今年最後のご挨拶を。
今年も皆さん、色々とありがとうございました^^
いつもいつも思うんですが、ミーハーに追いかけ続ける私を暖かく見守ってくださる皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。私の場合そのときそのときの精神状態がモロに
文章に出やすいので、落ち込んだときには皆さんにご心配をおかけすることも
しばしばありますが、そんな私に温かい言葉をかけて励ましてくださる皆さんの想いに
私はどれだけおかえしできているのかとも思いますが、こうやって楽しくお話させてもらうことでしか、お返しができていないかもしれませんが
皆さんとこれからも色々お話できるのを心からの楽しみとしているので
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします^^

今年前半はつらいことも多かった年ですが、後半にかけてそのつらさが日常の些細なことに対して小さな喜びを見つけることが出来る手助けになってくれたと思っているので、来年も小さな幸せでも喜びを感じながら毎日楽しく過ごしていけることを目標にがんばっていこうと思っています。本当に今年もありがとうございました!そして来年もよろしくお願いします☆
皆さん、よいお年を。

by inami4009 | 2007-12-31 19:45 | 日記