ただいまSBSで年末歌謡祭放送中

さっきの記事を書きながらSBSの放送も見てましたが、やっぱり相変わらず豪華ですね~ただいまユンナちゃんとFTがデュエットしております。しょっぱなからミヌがステファニーちゃんたちと一緒に「BUMP」歌っちゃうは、これぞ年末って感じです!でも記事書きながらSBS見ながら実は「すべらない話」も見ちゃってた離れ業をやっちゃうのもある意味すごいですよね^^;

追記1
「HUG」をギュヒョンが歌っている~あ!マンネもいる!これはまさかまさかのK.R.Yですか!SESを天上智喜が歌っているということはえちょ来るか!

追記2
えちょ来た~!!スジュが「hope」歌ったよ~!!やっぱりうひょくのパートはうにょとシンドン!ビックリしたのがギュヒョンの声がカンタの声と激似だった!

追記3
BIG BANGかっこいい~♪スンリも戻ってこれたんですね。
でも一人おかっぱ君がいるんですが誰だ、こやつは^^;

追記4
シナ来た~!!えりにぃまたちょんまげだよ^^;やる気を髪型であらわすのはやめなさい!(笑)全身黒でビシッと決めています!へソンもちゃんといるよ!エ~!!!T.O.P歌うの~!!コンサートと同じ椅子に座りながらのパフォーマンスです。

追記5
本局途切れて急いで地方局にあわせたら「Brand New」来た~!!えんでぃさんかっこいい~♡どんわん~♡ジニ~♡ジニも後ろ髪くくっちゃってます。へソンやっぱり顔色悪いな~
[PR]

by inami4009 | 2007-12-30 00:10 | 日記