いよいよ2007年のミーハー生活も終わりか~

昨日で仕事がやっと終わり、少し落ち着きました。でも最後の最後の大掃除で精魂尽き果てたような^^;明日は自分の部屋の掃除も待っているし、当分大掃除づけになりそうです(苦笑)

いよいよ年末って感じですが、シナが久しぶりに年末の歌謡大賞に登場するようですね。でもへソンが調子を悪くしちゃっているようだし、大丈夫かな~久しぶりにシナの晴れ舞台は見てみたいんですが、やっぱり体調優先ですよね。

トンのファンミも終わりましたが、新曲「purple line」聴きましたよ~「ライサン」などを手がけたユ・ヨンジンさんの作品で、彼らしいキャッチーな感じはしましたが、「ライサン」「O正反合」ほどのインパクトはないかな^^;多分日本用に少し耳障りがいいかんじにアレンジしたんだと思いますが、これが吉とですか凶とでるか・・・わからん!!でも新たなトンの一ページが開かれることは間違いないでしょう。

ここ1ヶ月は怒涛のシナトン月間でしたが、今年は本当いろんな俳優・歌手に生で出会える機会が多かった年でした。正直言ってここまでいろんなイベントに参加できるとは自分でも奇跡だと思っています。去年の年末から体調・精神的に絶不調で、イベント、コンサートに参加するなんて夢にも思ってなかったくらいだったのに、3月ミヌコンからはじまり一ヶ月に一度は誰かに会いに行く生活だなんてビックリでしたよ。

3月 ミヌコン
4月 ゲサンファンミ
5月 トンコンサート
8月 トンタッチ会、SOUL POWER へソンコン、氷川きよしコンサート
9月 SS501イベント、トン プレミアライブ、あゆ公開ラジオ


10月 念願の初生ニコ
11月 ベストヒット歌謡祭
12月 シナコン、トンファンミ



ずらずらと書いてみるとバラエティの広さというか私のミーハーさがよくわかる(笑)きよしからトンという幅広さを持った人はなかなかいないのではないでしょうか(笑)

これだけの人たちに会いにいけたことは私にとって思い出以上に去年の自分の状態から考えると奇跡のようなことで、すごく幸せだったな~と感じています。今年一年は何気ない幸せを感じられる一年でした。生で好きな人たちに会えるということもすごいけど、その場に自分がいれること、それが一番の幸せだと実感できたのは自分の中で一番大きなことかも。そして今年もこのブログを通してたくさんの出会いがありましたね~初めてコメントやメールをいただいた方や長年ここを通して仲良くさせていただいた方、実際にお会いできた方などいい出会いに恵まれた一年だったと思います。去年から今年にかけてはまさに「人」に救われたと思っています。人間不信だった私を救ってくれたのも人だったんですよね。やっぱり出会いというものは人生において大きいんだな~とつくづく実感しました。

来年もいい出会いに期待しつつ、これまでお付き合いいただいた方との縁も大切にしながらがんばっていこうと思っていますのでよろしくお願いします♪てこんなこと書いたら今年の更新は終わりと思われてしまいそうですが、まだ書きたいことはあるので、もうちょっとだけ書かせてください(笑)特にここ最近の毎年の恒例、アジアのエンタメニュース総決算をやろうと思っているんですが、これがまたまた長文になりそうなのでお付き合いのほどを^^そしてここ最近ほったらかし状態の非公開ブログのほうも更新しようと思っているのでパスお持ちの方は遊びに来ていただけるとうれしいです☆なんだか物思いにふけってみたんですが、まだまだ私の2007年ミーハー生活は続く(笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-12-29 01:02 | 日記