なんで私は大阪にいるんでしょうか^^;

えっと、今日はFTのコンサートだったんですが、今、大阪にいます!ていうか大阪に帰ってきました、山口県から。実は昨日の夜中に親戚が亡くなりまして、FT行けなかったんですよ~(涙)少し前に大阪に戻ってきたんですが、しょうがないとはいえやっぱり悲しいな~となると明日のトンのファンミは力が入ります!あ!えんでぃちゃんももう日本に来てるんでしょうか。なんだか一気に疲れましたが、こうなったら明日は思いっきり楽しもうっと!これから大阪にこられる皆さん、今、大阪は雨が降っていますが明日の朝にはやむようなので心配ないと思います。少し暖かくなるようなのでそんなに厚着なさらなくても大丈夫かも。どうか気をつけてきてくださいね~☆
[PR]

by inami4009 | 2007-12-22 20:48 | 日記