人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも一日遅れのうひょくの日 D-26

昨日はしあちゃんのお誕生日だけじゃなくもうひとつ大事なイベントがあったんですが、それは先月15日に入隊したうひょくのことを毎月15日はうひょくの日としてうひょくのことを書こうと決めていたんですが、一回目からくじけちゃいましたね^^;でもうひょくも許してくれるだろうと思って、一日遅れのうひょくの日を。

うひょくは訓練所からも無事退所して公益勤務でお勤めするお役所にも顔を出したそうです。
ちょっと顔にも余裕が戻ってきたかんじですかね~こちらには動くうひょくのお姿もアップされております☆いよいよ本格的にお勤めが始まると思うんですが、今は不安でいっぱいかもしれないけど人間慣れればなんとかなるからがんばってほしいな~この期間でうひょくがもっともっと成長してくれると信じてますよ。そして帰ってきたときにはまたかっこいい姿を見せてくれると期待してます☆☆それまでは発売されたばかりのセカンドライブDVDを見てかっこいいうひょくに癒されようっと。

帰ってくるといえばひじゅんの復帰作が「黄金漁場」だとは聞いていたんですが収録終わったんですね~
ムン先生どうしたんすか~!!ていうかひじゅんがんばったね~こんなにシャープになったのは一集以来かも。なんだかさわやか兄さんてかんじでいいじゃないですか~さすがムン先生って感じで見直した。あのちょっこっと顔出しがかわいいんですけど^^

昨日はカンタのコンサートで行きたかったんですが結局行けずだったけどメンバーそれぞれががんばっているというその事実だけで幸せですよ。第一回目のうひょくの日は新ためてえちょ愛を感じる結果になりましたが、とに社長じぇうぉんちゃんはいづこに^^;決して忘れているわけじゃないけど、この二人も隠れてないで出てこい~(笑)

by inami4009 | 2007-12-16 17:31 | チャン・ウヒョク/H.O.T