浦島太郎状態とはこのことだ

やっと自宅のネット回線が復活しました!
会社でもネットができなかったので一週間以上ぶりに色々見ていたら本当色々あったんですね^^;トニーさんは賞を獲ってるし、ジェイの追加コンサは決まってるし、天上智喜は梅田に来てたなんて、浦島太郎状態とはこのことですよ。何よりメールをたくさんいただいていてシナコンですれ違っちゃったYちゃん、本当ごめんなさい!帰国していたとは知らなかったのでせっかくお会いできるチャンスをなくしちゃって申し訳なかったです。これからぼちぼち色々読んでいきますが、まだ仕事もたまっているのでお返事が遅くなりそうです(苦笑)あと少しなんで無理してでもがんばらないと。

検索ワードでやっぱり多かったのがシナコンのレポなんですが、今回はどうしようかな~とは思ったんですが、書くことにしました!某チビミヌ母から軽い脅迫にあっているので(笑)書きますよ~ただ去年自分が書いたシナコンレポを読み返してみると今年の記憶力の低下の激しさを感じました(苦笑)まぁ書き出すと思い出すこともあるでしょう・・かね!?(苦笑)えんでぃのかわいさだけはしっかりと記憶に残っているんですが、それ中心じゃダメかな(笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-12-11 22:26 | 日記