朝から夜までどんだけ濃~いのが好きなんだか(^▽^;)

昨日すっかりリフレッシュなんて書いたんですが、今日またまたどっと疲れた(苦笑)
その予兆は朝からあったんですよ~

いつもなら「めざましTV」派なんですが今日はたまたまズームインを見たらマイクハーこと小美が!!今日放送の「有閑倶楽部」小美が出るのでその番宣で出ていたようなんですが、あまりに突然のことで録画できず^^;小美がそんなの関係ね~!とかやっていたのにね。そしてドラマの中の小美の映像も出たんですが、ステレオタイプのアラブの王子で朝から笑いましたよ。今日10時からなので要チェックですよ。

そして朝からおかまちゃんに遭遇。それも通勤通学客でごったがえす駅で黒のノースリーブのドレス着て颯爽と歩いている姿に寒くないのか!と突っ込みたくなりました(笑)おかまちゃんは大阪では見慣れたものなんですが朝から見るということはなかったのでビックリ!本当大阪にはいろんな人がいますよ~

それ以外にも仕事でもろもろ色々あり、疲れちゃったのでメールやコメントのお返事もう少し待ってくださいね~ベストヒット歌謡祭のことも書きたいんですがもう少しお待ちを。ではでは今からまたえちょ見てきます~☆ていうか本当えちょのコンサート皆さんにも見てほしいわ~癖になるというかなかなかあんな緊迫感のあるコンサートってないと思うのでおススメなんですよ~シナコン近いのにえちょばかりみて私はいいんでしょうかね(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2007-11-27 21:18 | 日記