人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと恐いんですけど^^;

息つく間もないほど忙しい(苦笑)というのはちょっと大げさかもしれませんが、常に軽いパニック状態で日常を送っております(-。-;)風邪もまったく治らず、それでも倒れないのは日ごろ鍛錬を重ねている精神力のおかげか、などと思いながらなんとかやってますよ~ウヒョクの入隊も明日だというのにこのバタバタ感どうにかしてほしいです(^▽^;)

そんなバタバタ感の中今日は驚くべきサプライズが!見慣れた青い封筒が我が家に到着してあけてみると・・トン出演の「ベストヒット歌謡祭」ご当選の文字が!!シナコントンファンミのチケットもまだ届いていないのにえらいところで運使い果たしちゃったかも^^;それも席がへソンコンのときとほぼ同じような奇跡のような席で二度ビックリ!!この番組、おばあちゃんのアイドル、きよしくんも出るので2名参加できるなら連れて行ってあげたかったんですが、一名参加なのでおばあちゃん、ミヤネ~と謝ったんですが、未だに恨めしそうな目で私を見るんですけど(笑)今度は私がきよしくんコンサートに連れて行ってあげることでなんとか事態は収まりましたが、今年トン関係では今のところはずれナシで若干恐いんですよね~あ!プレミアは自分では当てれなかったけど、友達に連れて行ってもらいましたしね~なんか大きな罰が後になって当たるような気もするんですが、やっぱり生で見れる機会が増えるのはうれしいので楽しんできます☆実は今日、トンの夢を見たのでこれは予知夢だったのかも。だったらななおさら恐いわ^^;後は忙しすぎる仕事をなんとか時間までにどうやって片付けるか。それが一番の問題だな(苦笑)なんとか時間に間に合うこととを祈るばかりです。また私にメルアド教えているトンペンのお友達の皆様、興奮メールを送りまくったら引かずに読んでいただけるとありがたいです^^

by inami4009 | 2007-11-14 20:19 | 日記