シナコンの発表でうにょとしあちゃん愛語るなんてパボですか?^^;

11月になってから一気に忙しさが押し寄せてきて死にそうなんですけど(@Д@;これはまだ序の口なんですが先の見えない戦いに今からうんざりしております(苦笑)

でてきてそうそう愚痴ばっかりになってしまって申し訳ないんですが、あけて昨日はシナコンの当落発表の日でしたね!皆さんは無事GETできましたか?私もおかげ様で一日だけですが参加決定です^^vでもね、ここで疑問が。今回はずれなかったんじゃないでしょうか?はずれた人の話を聞かないんですよね~それにどう考えても多分大方の人はSS席を頼んでると思うんですが、SS席に集中しているはずなのにはずれなしってどういうこと!?さてはgood・・・やりやがったな!私の予想ではアリーナ全体がSS席ということになったのでは。そうじゃないと話のつじつまが合わない!!まぁ今回は計3回のコンサートがあるので一点集中じゃない分ばらついたということなのかもしれませんが、やっぱり申し込み前にどこからどこまでがSS席です!と明記する必要性はあったと思うんですが。参加する人間がこんなこと言うのもなんですが、なんとなく胡散臭い香りがするんですけど^^;喜んでらっしゃる方に水を差すようなこと言っちゃってすみません(苦笑)

来月はシナコンだけじゃなくFTコンもあるのでその準備もあって大変。もう行きの飛行機は押さえてあとは帰りの新幹線を指定席にするか自由席にするかなんですが、とにかく最終までにコンサート&握手会が終わることを祈るばかりなんですが、それ気にしすぎて楽しめないなんてことがありませんように☆て絶対大丈夫だと思う!だってあの5人はかわいすぎですから~もう癒されるんですよ~でももともとは5人のキャラというよりも歌から入ったのであの若さでどういう音の厚みを出してくれるのか楽しみです☆

癒されるといえば最近はこの人を見ないことには寝れなくなっちゃったんですが^^;

やっぱり一日一うにょでしょう!あ!イトゥクリーダーももちろん好きよ♡昨日久しぶりに見えラジに挑戦したんですがやっぱりつながりにくいですね~どんどんうにょ中毒になっちゃってうにょが出ている番組をうにょの部分だけ編集する変なやつなんですが^^;なんともいえない魅力をもった人ですよ~うにょは。もともとしあちゃんのお友達程度にしか思ってなかったのに、今じゃすっかりはまっちゃって、どうも私はしあ・ジュンス一派に弱いんだな~でもしあちゃんとはまたタイプは違うんですが、根幹はしあちゃんというのは間違いない^^;自称カリスマと宝石のような美男子に魅了され続ける日々はまだまだ続く(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2007-11-07 00:53 | 日記