まだFTコンまで一ヶ月以上あるのにこのバタバタ感はどうしたものか

今日はバタバタdayと名づけたいくらいバタバタしどおしでした^^;ていうか一人でパニくってるのか(苦笑)まずは家の用事で3回外出させられ、手紙を送らないといけないことを忘れていて慌てて手紙を書き、FTコン、無事当選したんですよ^^そのために飛行機の手配や新幹線の最終に間に合うのかで頭を悩ませなんだかドッと疲れたf^_^;このバタバタで見逃した~!!ミュージックフェア!!まぁどこかでDLできると思うのでそちらで見せてもらいますが、なにやってるんでしょうか、私は(苦笑)いっそのことこの前のように何にも考えずに行っちゃった方がいいかも^^;

FTコンなんですが、次の日はトンのファンミなので何が何でも大阪に帰らないといけないんですが、品川発ののぞみの最終が21時27分でこれ逃すと帰れなくなっちゃうので、コンサート終わりの握手会がどれくらい時間がかかるかなんですよ~バスで帰ったほうがいいかもとも思うんですが次の日のトンのファンミのことを考えると新幹線のほうがいいと思ったり。SS君のときもコンサート終了後握手会があったと思うんですが、もしあのとき参加された方がいたらどれくらい時間がかかったかなどいいアドバイスがあったら教えてください~☆

そして明日はトニーさんの映画を見に行くんですが、こんなバタバタしていて楽しめるかちょっと心配ですが大きなスクリーンでトニーさんを見れば大丈夫でしょう!と言ってみたものも大丈夫・・・だよね!?(^▽^;)
[PR]

by inami4009 | 2007-11-03 23:27 | 日記