人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は3日!!どうかどうか神様~このミーハーちゃんを見捨てないで~

なんだか急にバタバタと忙しくなっております(苦笑)でも今から少しずつ忙しいほうがいいや。なんとかシナコンまでには片付けなければと思っているんですが、シナコンの申し込みは明日までですね!どうか皆さんの希望が通ることを祈っています。

私は当初は2日連続を目標としていたんですが、仕事の関係で8日だけとなりました。本当は最終日が盛り上がるのはわかっているんですが、どう色々考えても無理だという結論に達し、諦めました。だからなおさら8日だけはチケットが取れますようにと念を送っています。そのシナの分を取り返すかのようにアメンバーでは書いたんですが22日のFTのコンサートに行く予定です!23日はトンのファンミなんですが、弾丸ツアーを決行することを決めました^^;やっぱり行けるときに行っておかないとと思いまして。ただこれもまだ抽選が終わっていないのでドキドキですよ。そしてトンのファンミの結果もまだですもんね~友達から大阪会場の話を聞いたら、かなりだだっ広いところらしく、2階席とかもないらしいですよ。でもそれってある意味見にくいような気もしますが^^;どうか皆さん楽しめますように☆

FTトン、そしてジェイ・チョウの結果(いつの間にか行くことにしてました^^;)が全部3日発表なんです!!運命の日は3日。どうかどうかいい子にしますから神様~お願いします!!てこういうときだけ神頼みしても信憑性がないかもしれないけど^^;今は何でも頼れるものは頼っておきたい心境です(^▽^;)

なんだか年末から年明けそうそうすごいスケジュールになりそうなんですが、ここにスジュ、アジアツアー!?て本当でしょうか??それも一応日本も入ってるようで、これが本当なら何が何でも行きたいんですけど!!!だってただいま一日一うにょくが日課の毎日でして、しあちゃん同様一日一回はうにょくをみないことにはおさまりがつかない状態なんですよね(笑)でもこれで日本が入っているということはいよいよ本格的な日本進出か!?もうすでにエイベは待ち望んでそうですもんね~でも韓国でさえ13人揃って活動するのはなかなか難しいのに全員一緒っていうのはなかなか難しいかと。日本に来ても消耗されるところはあるし、どっちがいいのかはわからないけど、一度は生で見たいグループなのでコンサートはやってほしい~!!それも出来るなら大阪にも来て~!!でも今の私の状態ならどこでも行く覚悟は出来ております^^

二コの一件から行動力ありまくりの私なんですが、こんな行動力を発揮させてくれたとに社長の入隊が延期になりました。あれだけお騒がせしたんですが、ちょっとほっと。やっぱり10月末なんて急すぎですよ。これで心の準備が思う存分できる・・・と思う(゚ー゚;もうちょっと冷静にならないことにはいけないと思うんですが、こんだけ色々な人にキャ~キャ~いう私にはちょっと無理な話かも(苦笑)

by inami4009 | 2007-11-01 20:09 | 日記