お騒がせ女が帰還^^;

無事大阪に戻ってきました。いや~もう言葉にはできないくらいの感動なので今日は言葉にはしません(笑)色々な方に感謝、感謝の一日でした。てさっきの記事が消えちゃって意味がわからない方も多いと思うんですが、色々な方にご迷惑をかけちゃう可能性があるので消しちゃいました(苦笑)後日この顛末については非公開のほうにでも書こうと思いますが、一言だけ!最高でした~!!今日一日のことは一生忘れないでしょう。そして興奮メールを送っちゃったたくさんの皆さんにもご迷惑おかけしちゃってすみません(苦笑)わざわざ上京しているのをしってメールしてくださった方もいてとってもうれしかったんですが、お返事できなくてごめんなさい。かなりの興奮でおかしくなってました^^;あまりのおかしさに帰って来て体が熱いな~と思って熱計ったら38度7分出ててどんだけ興奮してんだ!と思ったんですが(^▽^;)今日はとりあえず寝ます。といいながら本当に寝れるんでしょうか^^:

興奮ついでにもうひとつ、興奮するような情報を!トンのうたばん出演が決まったようです!昨日これを友達から聞いたのも今回の行動の大きな後押しになった部分があるくらい、ウヒョクで落ちたテンションが一気に上がりました☆て今も興奮してるけど(笑)お友達のrさんからも詳細を教えていただいてますます興奮☆☆トークではなかなかいい味出してたそうですよ~ウヒョクであれだけ落ちてたのにこんだけまた興奮しちゃうのがミーハーちゃんの特性です(笑)でも「うたばん」でうたゲストはあるかな~とは思ったけどトークまでとは驚き☆☆特技披露ってしあちゃんまたオヤジギャグか^^;とりあえず放送が楽しみですね~

[PR]

by inami4009 | 2007-10-24 23:29 | 日記