私の今年の韓国主演男優賞2人がファンミ!?

今年も残すところ2ヶ月になってきましたが、毎年各国個人的に勝手に決めたロコモコ主演男優・女優、助演男優・女優賞というものがあるんですが、てこれ本当に自分が勝手に決めてるものなんですが、今年の韓国の主演男優賞は今のところちょっと規定から外れてしまうんですが2人いてその二人は・・・『愛に狂う』のユン・ゲサンと『ありがとうございます』のチャン・ヒョクなんですが、なんとこの二人のファンミがあるかもしれないという噂があるんですよね~記者の友達からこの話を聞いたときはかなりテンション上がりました☆☆だってこの2人のファンミを本当待ち望んでいたので^^

ゲサンのファンミは前回に行って大満足させてもらったのでぜひ次回も行きたいと思っていたのでもしこの話が本当ならまたまたゲサン熱が急上昇することは間違いなしだと思います^^;そしてヒョギ!!顔的にはばっちりタイプだったのにもかかわらず、はまるところまではいかなかったのが「ありがとうございます」でのヒョギのかっこよさにメロメロになって、未だに時々「ありがとうございます」を見るくらいはまってしまったのでファンミには絶対参加したい~!!本当実現したらまたまた一人祭りが始まりそうです^^て実はFTのコンサートもまだちょっと諦めてなかったり^^;とにかく年末だけは避けてファンミをやってくれたら両方行く気満々なので関係者の皆さん、ぜひとも開催に向けてがんばってください~!!
[PR]

by inami4009 | 2007-10-17 00:16 | 日記