韓国にも台湾にも行けるどこでもドアがほしい~!!とまたまた懇願しまくり^^;

今年の釜山国際映画祭は思いのほか盛り上がりにかけるようで、この前韓国に行っていた記者の友達がまた現地で取材しているようですが、一番盛り上がったのがキムタクの記者会見らしいです。3年前でしたっけ!?トニーさんと一緒に参加予定だったのが開会式直前になって謎のキャンセルで結構ブーイングの嵐だったんですが、今回本当に株が上がって結構現地でもキムタクの余韻は続いてるそうですよ。これは日本人としてなんかうれしい^^やっぱり日韓双方がお互いを認め合ってこそ韓流・日流ブームだと思うので今回のキムタク来韓は韓国の人にも日本のエンタメが受け入れやすい方向に行くかもしれないですね。こちらにはキムタク絶賛の記事も載っていますが、SMAPが韓国でライブをする日も案外近いかも。でもその前に日本でライブして~ていうかチケットがもうちょっと取れやすくなるといいんだけど^^;

この前韓国に行ったと思ったらまた韓国に行く友達をうらやましい~と思っていたんですが、ますますうらやましいことが!韓国から台湾に行って「色戒」を見てくるそうで、ますます嫉妬する^^;「色戒」もかなりヒットしているようで、中国では例のシーンがカットされているのでわざわざ本土から見に来ているかたもいるそうな。う~ん。。。一体何が目的!?(苦笑)このシーンだけが注目が行くのはトニーさんにとっても本意じゃないと思うんですよね~出演者みんなが身を削る思いで映画を作ったと思うのでその思いをちゃんと受け止めてほしいな~と思いますよ。

無理やり台湾つながりなんですが、トンのコンサート一日中止になっちゃったらしいですね。で、ほぼ同じ時期にNEWSも台湾でコンサートて、日本だけじゃなく台湾でもつぶしあいしてるのか(苦笑)まぁ偶然なんだと思いますが、NEWSは振り替えで翌日2回公演にしたそうですが、トンはさすがに無理だったのか~しょうがないよね、あのスケジュールじゃコンサートができた事だけでも奇跡でしょう。まだ韓国公演が残ってるし、それに全力投球してください。実は今回の韓国でのコンサート、参加する予定だったんです。もちろん自分も参加したいという気持ちが強かったんですが、それ以上にあるミッションを受けてまして、これも話すと長いんですが、行く方向で進んでいたんですね。でも今の体調では無理だと判断して結局諦めました(苦笑)いつか韓国でトンのコンサートが見たいと思い続けやっと夢が叶うかもと思ったんですけどね~でもいつか夢は叶うと信じて応援して行く事で気持ちの整理がつきました。いつか韓国でトンのコンサートに参加することがあったらぜひトンを一緒に応援してくれている方たちと一緒に参加したいと思っていますので、皆さん一緒に参加しませんか?いっそのことツアー組んでいくのも面白いかも。でも添乗員ロコモコはまったく頼りになりませんが、場の盛り上げ役はばっちり務めあげますのでロコモコツアーズに参加したい方はお声かけてください~てこんな頼りない人のツアーに参加したら韓国で迷子になるかもしれないですね^^;やっぱりどこでもドアがほしい~と懇願する歳はとっくに過ぎている女ですがこれからもよろしくどうぞ^^
[PR]

by inami4009 | 2007-10-08 19:51 | 日記