秋の夜空に切に願う

アメンバーのほうでもちょこっと書いたんですが、実は昨日貧血で倒れかかりまして出社2時間でご早退というなんとも情けない顛末だったんですが、もうすっかり大丈夫なんですが昨日の出来事にビックリした同僚たちが今日は優しいのなんの!お姫様扱いしてもらってたまには倒れてみるのもいいかもなんて思った次第です^^;でもやっぱり健康が一番大事ですよ。皆さんも夏の疲れが今頃でやすいようなのでお気をつけください。

アメンバーでは独り言をぼそぼそつぶやかせていただいていたんですが、ちゃんとした更新は久しぶりになりますが、釜山・東京国際映画祭前だからなのか比較的目新しい情報も少なく、ゆったりした感じですが、まぁ某エリカ様(笑)の言動はかなり話題になっていますが(笑)記者の友達とアンディ迷の友達がそれぞれ韓国、台湾から戻ってきたお土産話などをちょろっと。

記者の友達は取材でアンディ迷の友達は出張とそれぞれ仕事で海外に行っていたんですが、記者の友達はえんでぃのミュージカルを見てきたそうです!感想を待っていたんですがかなりよかったとのこと!なにより劇場が小さいのでえんでぃをより近くで感じられるそうですよ~話の内容も韓国語がわからなくてもわかりやすい内容なので日本のお客さんもついていけるらしいです。やっぱりこれは行くっきゃないかな~でもそれならトンのコンサートとあわせて行きたかったなんて思ったり。でも今の自分の体の状態では海外はちょっと無謀かとも思うんですが、う~ん。。。やっぱり迷いますね~

そしてアンディ迷の友達は仕事の合間に「色戒」を見てきたそうです!これも大絶賛でした~でもやはり例のシーンではキャ~といいつつ凝視状態になったらしい(笑)お客さんの入りも上々でトニーさんがかなり苦労しながら役作りをした成果があったそうですよ。それにワンリーホンもよかったんですて!リーホンもかなり役に入れ込んでいたそうなのでこの作品で俳優として新たな一歩を踏み込んだのかもしれないですね。そんな風にいわれると早くみたい~!!ちょっと小耳に挟んだ話では日本公開は早ければ来年の2月ごろではないかという話も。思ってたよりも早いな~トニーさんの来日は実現するでしょうか。でもその前に「赤壁」の撮影、いつ終わるんだろう^^;ジョン・ウー、早撮りで有名という話は聞いたんですが、今回色々とバタバタしていたので思ってたよりも時間かかってるのかも。なるべく早く撮影が終わってトニーさんに休息を与えてあげてください~

記者の友達からはまた色々と情報を教えてもらったんですが、今回彼女にひとつミッションを与えていまして、なんとかこれだけは探ってきてほしいと頼んでいたのが・・・愛しのうひょくの近況!!だって全然うひょくの話題が聞こえてこないのでどうしているのかと思いまして。そしたらそしたら、持病の顎とは別の病気で手術したそうです。たいしたことはないらしいんですがうひょく~ケンチャナ??本当に本当に心配しています。これだけ体に異常があったというのは満身創痍でずっとがんばっていたんでしょうね。。。今はとにかくうひょくの全開を祈っています。

思ってたようなうひょくの近況じゃなかったので若干へこんだんですが、記者の友達がたまたまトニーアンにテレビ局で遭遇したらしく、超~!!かわいかったんですて!!うらやましすぎる~!!会いて~!!とに社長~!!私のためにサインもらってきてよ!とその話を聞いたときは思ったんですが、あまりのかわいさに惚れ惚れしていてそこまで気が回らなかったそうです^^;会釈したら微笑んでくれたなんて話を聞いただけで実際にあってもない私がテンション上がりまくりってちょっとおかしいかな(笑)でも社長の性格のよさが出ているな~と感じましたよ。いつか私も会ってやる!社長~待っててね~!!ね!おかしいでしょう^^;でも今回の彼女の今回の取材ではことあるごとにえちょに関連する出来事に遭遇したらしく聞いてるだけで楽しすぎなんですよね。実はまだまだミラクルが待っていたそうなんですが、この話に喰いつきまくりな人は数名だと思うので(笑)ちょっと話を戻して。

こんな感じで最近はHのグループのCDもしくは映像しか見ていなくてあけてもくれてもKタHジュン(なんでイニシャル?(笑))うひょくの叫びをバックミュージックにしていたのでさすがにそろそろ変えてみよう!と思い、久しぶりにシナを聴きました☆シナも聴いてはいたんですが、初期の1集、2集しか聴いていなかったので、久しぶりに7集を聴いてみたんですがやはり兄さん方も素敵ですよね~なんとなく新鮮ですよ。でもやっぱり早くグループ活動を再開させてほしいな~もちろんソロ活動もうれしいけど、えちょのことを追い続けてるとグループで活動できることのすごさて感じるのでシナにはその偉業を続けていってほしいんですよね~えんでぃちゃんのミュージカルでのお姿も見たいですがラップを歌うえんでぃちゃんも見たいよ~でも日本コンサート本当に実現できるのかちょっと心配が。だってもう10月はじめで、正式発表がでないてどういうこと!?と思って、またこれも水面下で話が進んでいるのかな~でもあの事務所の今の状態を考えるとちゃんと段取りできるのか心配ありなんですけど^^;

どんどん変な話になってきたんですが、最近のちょっとした疑問を。韓国のグループってやたらと歌の中に自分たちのグループ名をいれませんか?えちょなんてその典型だと思うんですが、シナの歌でもえり兄がラップで「SHINHWA」て入れてるし、今、2集が絶好調のスジュもタイトル曲「Don't Don」の最後で「スーパージュニア~!!」て叫んでるし、FT islandも入ってる!あんまり日本のグループで自分たちのグループ名を連発するのて少ないような。。あ!あった!「ARASHI~!ARAHI」が!!でもこれは曲名でもあるしね~トンはそういえばないかな~曲合間のファンの「トンバンシンキ~」はあるけど歌詞のなかにはあんまりないですね。歌最中にグループ名をいれることで名前を覚えてもらえて自分たちの存在感を鼓舞できるという利点があるのかもしれないですね。なんだかわけのわからない話になって来ましたが、人のお土産話を聞くのもすごく楽しいけど、やっぱり自ら会いに行きたいな~生で見て「トンバンシンキ~!」「スーパージュニア~」「SHINHWA~」て叫びたいですよ。やっぱりどこでもドアの開発を秋の夜空に切に願う今日この頃です。
[PR]

by inami4009 | 2007-10-03 19:58 | 日記