やめた!やめた!

色々な方に今もご心配いただいているようですみません^^;正直言ってまだ立ち直っていない部分があり、自分自身不安定なところがありました。非公開のブログのほうにもたくさんコメントやメールをいただいているのに何一つお返しできなくてごめんなさい。あの出来事に対して皆さん、それぞれ色々な励ましの言葉をかけてくださったのがすごくうれしかったんですが、お返事をするということは自分自身の中で整理して書かないといけないのでそれがちょっとつらかったんです。お気づきの方もいるかもしれませんが、まだ自分らしく書けないところがあります。それはいろんなことが頭によぎり、ひょっとしたらまた皆さんにご迷惑をおかけするのではと思うから。そんな不安を打ち消すかのように更新しまくっているところがあるんですが、でももうやめます!変な気は使いません!自分の好きなように書きます!だって自分のブログだもん!もちろん人を傷つけるようなことがあってはならないとは思いますが、私の思いを自由気ままに書けない事には意味がない。もう突っ込みまくりますよ~だってそれは私の習性だもん!て変な習性なのは重々わかっていますが(笑) シナのこともトンのこともこれまでどおり私なりの視点で書いていきます。色々賛否両論があるかもしれないし、気分を悪くされることもあるかもしれませんが、これはあくまでも私の考えであって、すべてが正しいとは思っていないことをご理解いただければと思っています。

皆さんからのお気遣いの言葉の数々、本当にありがたかったし、こんな情けない管理人をそこまで気にかけてくださる皆さんに私はどこまでお返しできるのかと思いました。うちの友達からもこんなに色々心配してくれる人がいることがうらやましいと言われるほどで幸せものだな~と思いますよ。でも皆さんに心配していただくのがありがたい反面、皆さんが知らなくていい裏の部分を自分の弱さに負けて言ってしまったことが申しわけなく、自己嫌悪を起こしている部分もありました。続けると言ったものの本当は再開してからもずっと迷っていました。

実はプレミアライブに行くのがちょっと恐かったんです。皆さんが皆さん、恐い人ではないとは思いつつやっぱり心のどこかに猜疑心があって。そういうもやもやがあって開演前に体調に出てしまったところがあったんですが、親切に声をかけてくださったトンペンさんの優しさもうれしかったし、ここを含めた多くの方からのたくさんの励ましの声がどれだけうれしかったか。

この一ヶ月なんで私はブログをやってるんだろうと問いかけ続けた時間でした。気軽な気持ちではじめたものが2年半経つとこんなにも色々なものが積み重なってくるんだということがうれしいことでもあり、少々重荷なところがありました。でも今は「自分らしく、気ままに」をモットーにこれからも背伸びせず、皆さんとまた韓国・香港・台湾のエンタメについてお話できるといいな~と思っていますのでよろしくお願いします^^

アメンバーにたくさんの方が申請をしてくださっているんですが、アメンバーで書いている内容は情報でもなんでもなく私の独り言に近いんですよ^^;ここ最近の出来事の愚痴に近い独り言でもよかったら申請をおろさせていただきます。でも本当に内容のないことばかりなんですかいいですか?て誰に聞いてんだろう^^;こんなかんじのことでよければどうぞ。
[PR]

by inami4009 | 2007-09-29 00:25 | 日記