人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりもう出ちゃったか。。。

チビミヌ母からの連絡で関西のトンペンさん!「HEY!HEY!HEY!!」もうトン出ちゃったそうです(苦笑)やっぱり予想してたとおりになったな^^;ていうかCM5分前から延々流すなら放送はやめればいいじゃん!今ごろ関テレ抗議電話すごそう~!!(苦笑)でも終わってからのほうが恐いか^^;一応関テレを擁護するわけじゃないですが、あの枠は関西テレビ製作の枠でスポンサーも決まっているのでよっぽどのことがない限り動かせないようです。ただ今まで3時間SPをそのまま放送していたなんてこともありましたから、今回どういう事情があったのかは知りませんが、放送開始5分前に終わっちゃったというのはやっぱり残念でしたね。

by inami4009 | 2007-09-24 20:19 | 東方神起