こそっと復活。

ご無沙汰しております。暑さもまだまだつづいていますがお変わりなくお過ごしでしょうか?私のほうはすっかり乾ききっております(苦笑)あれだけお騒がせしたのにのこのこと復活するのもちょっと恥ずかしいんですがまたぼちぼちはじめようかな~と。ここ一週間はやめる、続けるの綱引き状態がずっと続いていて、かなりビミョーな戦いだったんですが、かろうじて続けるほうが勝ったみたいです^^;

まだ不安な面やもやもやしたことがきれいさっぱり消えたというわけではないんですが、色々な方にご心配おかけしましたがやっとなんとか少し落ち着きました。本当に色々とすみませんでした。詳しいことは非公開のブログのほうに書きましたのでもしパスお持ちの方はそちらをみていただければと思います。それ以外の方にもご心配いただきましてありがとうございました☆本当に力をいただいたし、またなんとか続けようと思えるようになりました。本当にありがとうございました^^

ここ一週間近く色々な方にご心配をおかけしたんですが、かなり暗いやつでした(苦笑)それに加え胃がずっと痛くて、ストレスからくるのかそれとも変なものを食べたのか食欲がまったくなく、自ら進んで口にするのはもずくとアイスというアンバランスなものばっかりでやっぱりおかしかったですm(__)mそんな状態だったのでメール、電話にも出ず、引きこもり状態に近いなかでやっていたことといえば中国語の勉強。久しぶりに中国語を進んで勉強していたんですが、ヒアリングは意外とできるんですが文法がかなり忘れてる!大学でちょっとかじった程度なので忘れてもおかしくないんですが、もうちょっとがんばらないとね~なかなか久しぶりの勉強も楽しいものです。

それ以外はちらっと書きましたが、キムタク様に夢中になってました☆ロンバケ、協奏曲と昔のドラマを立て続けにみていたんですがやっぱり今もトップを走っているのがわかったような気がします。やっぱりかっこいいもん!!今のキムタクもいいと思うけど昔のキムタクなんて無敵ですね!久しぶりにテスティモのポスターひっぱり出して見ちゃいましたよ。てこそっと告白しますが一時期ファンだったんです(*^_^*)私はそこからアジアにいい男を探す旅に出ちゃいましたが(笑)やっぱり日本にもかっこいい人は多いんですよね~久しぶりにキムタクに夢中になったので今度のコンサート行きたい~!!と思っていたら来週の月曜日になんばで舞台挨拶があるらしいという情報を聞いて、行こうとしたら時すでにお遅し。。。気付いたときには売り切れてた。そりゃそうだ、コンサート以上に近くで見れるなら誰でも見たいよね。日本人なら一度は生でスマップは見たいですよ~歌、ダンスにおいてはK-POPアーティストには負けるかもしれないけど日本のエンターティメントの頂点にいる人たちですもんね~いつか見れるといいけど。

こんなことをやっていたので韓国系の情報に関しては浦島太郎状態というから自ら探すこともなかったんですがトンの新曲すらまだ買ってない状態なのに、またまたトンが引き止めにかかったのか急遽プレミアライブに参加することになりました。トンのファンでもない知り合いがチケットが当たって付き合ってくれと言われて、今回は色々あったので断ろうかと思ったんですが、もともとファンじゃない彼女は私が行かないなら行かないとまで言ったのでそれじゃあ行こうかということになり行くことになりました。今月3回目のなんばHACHですよ(^o^;それにしてもやっぱり運て恐ろしいな~と思いますね。ファンじゃない人に当たっちゃうのがくじってものか。やっぱりガツガツしてもうまくいかないのかもしれないですね~これで私のトン熱が完全復活できるかちょっと見物だな(;^_^Aて完全にひとごとですね(笑)こんなことを書きながら戻ったらまたキャ~キャ~いいそうですけど(笑)でも今回はレポはパスさせていただきたいと思いますので御了承いただければと思います。

家から近いとはいえなんばHACH通いばっかりするならいっそのことなんばHACHに転職したいな~そうそうこの前妹と一緒に見てきたあゆ!さすが女王てかんじでしたよ~目がびっくりするくらい大きくてビミョーなテンションで通せるのがやはり女王だからでしょうかね(;^_^Aでも生あゆをみて同じ場所で2年前にスーケンちゃん、去年はトンを観にきたときのことを思い出しました。あの時はただ好きだという気持ちだけだったのにいつからこんなにややこしくなったんだろうと。あの頃のような気持ちを取り戻すにはまだ時間がかかるかもしれないけどやっぱり根本的には好きだという気持ちは変わらないんですけどね。

韓国系の情報は追ってませんでしたが、香港・台湾系の情報は色々探していたのでそう簡単にはこの性格は変わりそうにないですし(^^ゞスーも来日してるんですよね~旭兄さんなんてあの伝説の人物ジャニー社長亀梨くんのお芝居みてたなんて相当かわいがられてるようですね。まぁ旭さんは見た目はクールな感じですが普段は子犬のように傷つきやすい人だと思うのでやさしくしてあげたい気持ちはわかるな~ていうか最近フジテレビが妙に台湾明星を持ち上げているのが気になります(;^_^Aでも久しぶりにスーにテンション上げるとしますか!落ちるところまで落ちたのであとはあがるのみ!もうちょっと時間が掛かりそうだけどなんて言いながら今日ののSSくんの握手会に行っていたら完全にミーハー復活だ(笑)いやいやさすがに行きませんよ!でも夢にセクシーカリスマ、ジョンミン君がてできたので行くべきかな~なんて自分で言うのもなんですがやっぱり変わってないわ(^o^;今回の一件で変わった自分をお見せしたかったんですが無理みたい。もうちょっと成長した姿を見せたかったんですがかわり映えなくてすみません(^^;
[PR]

by inami4009 | 2007-09-22 00:06 | 日記