今日はレスリーのお誕生日か~




書かないといけないことややらないといけないことがたくさんあるんですがどうしても今日中にこのことは触れておきたかったんですよね~今日の朝、何気なくレスリーに久しぶりに会いたいな~と思って帰ってきたらDVDでも見ようと思っていたら中華サイトで今日が生きていればレスリーの51回目のお誕生日だと知ってビックリ!まったく意識してなかったんですがレスリーが呼んでくれたのかな~なんて勝手に思っちゃっていますが、もし今、レスリーが生きていたらどんなかんじなんでしょうね~51歳になっても相変わらず若いと思うんですが、もしたとえ老けちゃっていても51歳のレスリーに会ってみたかったな~と言うのが本音です。今頃天国で楽しく過ごせているでしょうか。今日は偶然とはいえレスリーdayだと思うので久しぶりに『欲望の翼』でもみよっと。

レポ、少しでも楽しみにしてくださっているみなさんにお待たせしてしまってすみません。今回レポというよりも感想という感じになっちゃうかもしれないですけどいいでしょうか?大体毎回参加したコンサートやイベントに関してはレポを書いているんですが、正直言ってかなりパワーがいるんですよ~なんせ私の場合はまた一人コンサートを頭の中で始めながら書くのでまた興奮状態に持っていくのは精神的に元気なときじゃないと無理そうです(苦笑)今、かなり精神的に落ちている時期なのでもう少しお時間を。でも楽しかったので必ず書くのは書きますから。
[PR]

by inami4009 | 2007-09-13 22:03 | 香港俳優