一年ぶりにSS501に会いに行ってきました~!でも感想は別日に^^;

ひょっとしたら早速感想を期待されている方もいるかもしれませんが、今日は一日中あいさつ回りに追われて、出先から会場に直行した後でのスタンディンで2時間はきつい。。。。そういうわけで少しお時間をください。なかなか楽しかったので感想は別日に必ず書こうと思っています。何より聞いていただきたいこともあるし。思っていた以上に楽しかったので思わずFCに入ろうかとも思ったんですが家に帰ってきたらトンバンの写真集が届いていてトンが引き止めにかかったんだ~!と思わず思った次第です^^;でもこのことがなくても最近はトンペンシナペンをやめたいと思っていたのでてまた愚痴りだしたので退散します~(笑)最後に思わず今日なんばHACHで待ち時間に見た空がすごく綺麗だったのでアップしておきますね!秋がもう近づいてるんですよ~私の苦手な秋が。でもこんな空の色はなかなか大阪では見れないので貴重かも☆
綺麗な色でしょう!てちょっとガラにもなくおセンチな気分に浸っていたら22日スマステにトン出演との情報が!まだ公式にもアップされてないんですがこれ本当なんでしょうか。ジャ○ーズと和解したのか、て別に喧嘩してないと思うけど^^;やっぱりアジアのエンタメは私をほおっておかないな~

コメント、メールをたくさんいただきましてありがとうございます。でも何一つお返しできてないのが心苦しいんですが、なるべく早くにお返しできるよう努力しますのでもう少しだけ待っていてくださいね!皆さんからのメールやコメントに色々と力をもらってますよ~^^
[PR]

by inami4009 | 2007-09-12 22:50 | 日記