トニーさんおめでとう~!!そして非公開のパスをお持ちの方にお知らせです。

まずはトニーさん主演映画『色戒』がベネチア映画祭で金獅子賞と撮影賞を受賞しました~!!トニーさん自身の受賞はなかったけど大変だった撮影を乗り越えてきたトニーさんにとっては感激もひとしおだったでしょうね!本当おめでとうございます~!!ただ審査委員長が同じ中華圏のチャン・イーモウだったので批判も出ているようですが、さすがにイーモウも同郷だからといってみてないと思うのでやはり作品がすばらしかったのでしょう!これで日本公開も盛り上がるのではないでしょうか。でも別の意味で盛り上がる可能性もあるかもしれませんが^^;それでも早くみたい~!!劇場でキャ~!!と言ってみたい~!!てどこ見てんだ!て話ですよね(笑)

非公開のパスをお持ちの方にお知らせです☆久しぶりに更新しましたのでお暇なときにでも遊びに来てください~☆今回はへソンコンの色々な意味での余韻話とウヒョクへソン祭りしておりますのでよかったらどうぞ☆
[PR]

by inami4009 | 2007-09-09 23:26 | 日記