ユチョン、トニーさんにキャ~!!

まだまだ思考回路停止中。というかズン!ズン!ズン!ズンドコ!きよし~!!だけが頭の中をめぐっております(笑)へソンコンの感想も書かないとと思っているんですが、今回ほど記憶が飛んだコンサートは初めてでいつものような詳細なレポは無理そうです。ひょっとしたら期待してくださっている方がいるかもしれませんがごめんなさい。やっぱり間近で見すぎると飛んじゃうんでしょうね~それに私が書くとついつい突っ込んじゃう傾向にあるので、へソンペンさんのお気を悪くさせちゃうんじゃないかな~詳細なレポをご希望の方は色々細かく書いてくださっている方がいると思うのでそちらに行ってください。でも私も何らかの感想は書くと思いますが、本当に今回は思い出せない!!必死に思い出そうとは努力しているんですが、心身ともに疲労の限界でいつになることやら(-"-;Aそういう状況をご理解いただければと思います。

あまりに疲れ果てた状況を見かねた友達が私に元気を出させるために素敵な写真を送ってくれました☆誰だと思います??しあちゃんえんでぃ、それともどんわん、いやいや今回は違うんですよ~やっぱりこれ見てテンションあがるのはペンの証でしょうか。その方は・・・・
ユチョンです~!!いや~このユチョン素敵☆☆いつもユチョンは素敵なんですが、このポーズ、ルックスすべてがツボにはまっております☆☆やっぱり私はユスペンになったんだな~と今更実感。この胸のあき具合が只者じゃない感じがします(笑)でも少し元気が出てきた!てやっぱり単純だな^^;

ツボに入るといえばいつもどんなときもツボに入る人トニーさんなんですが、まだまだベネチアに滞在中ですが、久しぶりにトニーさんやっちゃました!
ちょっとよそ行き風にしてみたのかもしれませんが、みんなフォーマルな格好なのにこのはずし具合がトニーさんらしい(笑)一応スカーフでフォーマルさを出してみたのかもしれませんが、それでもね~^^;トニーさんの魅力はスクリーンと普段のギャップの開きも大きな魅力だと思うので、それを今回はちゃんと表現していると思いますよ(^▽^;)こちらではタキシードでの動くトニーさんがチラッと見れます。『色戒』現地の評判はどうなんでしょうか。かなり過激なシーンがあるとのことですが、トニーさんも露出しているなんて話を聞いてキャ~!!と悲鳴を上げたのはいうまでもないです(笑)予告でもかなり過激な感じがしましたしね~日本公開で劇場でも悲鳴を上げるなんてことがあるかも。それでもしかとトニー殿の円熟した演技を拝見しとうございます^^
[PR]

by inami4009 | 2007-09-01 13:42 | 日記