ニコラス・ツェー様~生日快樂~♪♪

へソンコンの感想もスルー状態でニコのことを書くのも悪いと思いつつ、今日は特別な日なので許してください(;^_^A今日は私とお友達のゆっちーさんが愛してやまない香港の俳優二コラス・ツェーの27回目のお誕生日です☆ニコ~生日快楽~♪♪おめでとうございます☆☆それにしても26歳のニコの一年は激動の転機の年でしたよね!私たち迷にとっても混乱と戸惑いがたくさんあった年で正直言ってなかなか気持ちの整理がつかなかったこともありましたが、やっぱりニコが好きだという気持ちは変わらないです!パパになってどんどん責任も重くなっていくかもしれないけど、その責任を糧にこれからもどんどん素敵な姿を見せていってもらいたいです☆これから先ずっとニコに幸せが降り注ぎますように☆そしてできれば日本にもたまには来てくれればうれしいです☆そのときはゆっちーさんと一緒に応援に行きますよ~たぶんかなり変なテンションになっていると思いますが(笑)どうか体に気をつけてこれからもがんばってください^^

最近お誕生日といえば私の下手な動画発表が恒例になりつつありますが、今回もやっぱり作ってしまいました^^;でも昨日一日で作ったのでまたまた完成度にはまったく自信がありませんが、バックミュージックはニコが尊敬する尾崎豊のForget me not」を日本語でカバーしているのでニコの発音のよさも聞いてもらいながらよかったらこちらから見てみてください☆

どうでしたでしょうか?余りある二コの魅力の10分の1でもお伝えできればと思ったんですが、二コのことをあまり知らない方にも少しでもニコに興味を持っていただけると幸いです。俳優だけじゃなく歌手としても活躍中で、多くのアーティストに楽曲提供もしている多彩な人なんですよ~本人はロックが大好きでGLAYのコンサートに香港代表として呼ばれたなんてこともありましたが、やっぱりニコ来てくれないかな~日本に!もう3年は来てないですよね~パパになってそれどころじゃないかもしれないけど会いたいです☆☆これからニコはどんな俳優・歌手になっていくんでしょうね~ひとつはっきりとわかるのは私たちが予測したとおりのことを行う人じゃないということ!いい意味で期待を裏切っていってくれるんじゃないかな~と思いますよ。そんなニコにこれからもドキドキわくわくされつづけることを期待しています☆今回のお誕生日に際してまたニコの映像をたくさん見て一気にニコモードになったのでかっこいいニコの写真の数々をどうぞ☆
ちょっとおすまし系のニコも好き☆☆てニコは無条件で好きなんですけどね^^;
笑顔のニコも素敵ですよね~♪でも今回映像を作ってみて思ったんですがニコて照れ屋だからなのか満面の笑顔を見せることて少ないんですよ!となるとこの写真はなかなか珍しいかも☆ハニカミ王子が今、人気ですが香港のハニカミ王子はニコでしょう!
ニコわかいな~でもやっぱり素敵☆☆ニコは見ていて本当に目の保養になる人ですよ^^
はぁ~~かっこいい♪♪てそればっかり!て思いました?(笑)でもその言葉しか出ないくらいやっぱり大好きなんです☆☆
これからどんどん渋みもましてかっこよくなっていくと思うんですが、アクション作品に出るニコも好きだけど、内面的な演技をさせても絶対うまいと思うので、どんどん色々な役に挑戦していってほしいな~と思います。父親にもなってもニコは攻め続ける男だと思うので期待していますよ~

久々に一気にニコモードなので二コの出演作品見てみようかな~と思います。これからニコ作品をご覧になられる方に勝手におススメを語るならうやっぱり一気にニコが注目を集めた「ジェネックス・コップ」や切ないラブストーリー系なら「ティラミス」などがおススメです☆この作品での二コの涙がもうなんとも素敵なんですよ~でも「香港国際警察」「トランサー」ニコも素敵だし、「わすれな草」もいい作品なんですよ~てニコ作品は何でもいいという結論に達しているかもしれませんが(笑)もし今回のお誕生日に際して少しでも二コに興味を持ってくださった方がいてくださったらうれしいです^^個人的な夢なんですがいつかニコ迷さんを集めてオフ会みたいなことができるといいな~と思っているんですよね。これはウヒョクにも言えるんですが、日本ではまだ認知度が高くなくてもアジアにはまだまだ素敵な人はたくさんいますよ~!!そういう人たちをどんどん発掘していくのが私かな~なんて勝手に思っていますので、これからもニコ勝手にプッシュ、プッシュしていきますのでよろしくおねがいします~!
[PR]

by inami4009 | 2007-08-29 20:27 | 香港俳優