もうブログはじめて2年半か~

実は今日はジニのお誕生日でもあるんですが、我が親友の息子いわずと知れたチビミヌの1歳のお誕生日なんですよ~チビミヌ~チュカエヨ~!!今頃おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママにお祝いされて大騒ぎでしょう。しかし旦那はミヌ似で息子はジニのお誕生日と一緒というのはどれだけシナに縁があるんだ~と思うんですが、ミヌ似の旦那を捕まえたのは確信犯としても出産がジニのお誕生日だなんて偶然と言う言葉を通り越してすごいですよね!そんなシナと縁がある親友を持てて私も幸せです☆しかし2人揃えば濃すぎる話ばかりなのはどうかと思うけど^^;彼女がいなければこれだけシナにはまることもなかったと思うので感謝です☆

そんな彼女からうちのブログが今日で2年半を迎えることを教えてもらいました☆て私、完全に忘れてたんですよ^^;開設日は覚えていてもさすがに2年半は覚えてなかったんですが最近過去ログを読んでいる彼女から教えてもらうなんてちょっと恥ずかしい気もしますが、今日で2年半だそうです!しかし何度も言いますがよく2年半も続きましたよ~やめようと思ったのは片手では足らないほどですが(苦笑)それもこれも遊びに来てくださる皆さんがいてこそでした!本当にいつもありがとうございます☆これだけ自分の弱い面をさらけ出して、励ましてもらう管理人もいないと思うんですが(^▽^;)本当に皆さんあっての2年半だったと思います。最初はスーから始まりトンバンシナ挙句はスジュにまでどんどん私のミーハー度と興味の対象の低年齢化が加速するばかりですが、よかったらこんな私とまだまだお付き合いいただければと思います。

2年半たって相変わらずミーハーさは変わらないんですが、ちょっと名前を変えようかな~と思っているんですよね。「ロコモコ」で皆さんになじんでいただいているんですが、これはもともと自分の下の名前に近いというだけで選んだだけで2年半もやってきてどこかで改名しようかな~と思いつつずるずる来てしまいまして、2年半と言う区切りがいいのか!?(笑)て気もしますが、最近ほかのブログに遊びに行くとあのロコモコさん!と言われることが多くちょっと恥ずかしさを感じているのと実際にお会いする方も増えてきたのでなんとなく照れくささもありまして改名をと思うんですが、まだどんな名前にしようかまったく決めてません!いっそのこと公募にしようかな(笑)またまたお客様頼りな私ですが、ちょっと自力で考えます。

今年は私は占い的には変化の年らしいんですが今のところまったく変わり映えのない日常を送ってきたんですが、ちょっと今年後半はひょっとしたら皆さんに驚いてもらえるようなことができるかもしれないです。て電撃結婚じゃないですよ(笑)もししあちゃんが結婚してくれ!と言ってくれれば迷わず嫁に行きますが(笑)そんなありえない話じゃなく私の平凡な日常にとってはちょっとビックリというかアジアのエンタメ好きとしてはうれしいな~という程度です。まだ確定していないのでお話できませんが、ちょっとうれしかったのでプチ自慢です(笑)とか書きながら話が立ち消えになっちゃう可能性もあるので、正式決定したら必ず皆さんにお話しますのでそれまでしばしお待ちを。これからも弱音は吐くはプチ自慢は始めるは(笑)なんだかわからない管理人だと思いますが皆さんよろしくです~☆
[PR]

by inami4009 | 2007-08-19 21:01 | 日記