人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌々研修旅行のもやもやを晴らしてくれたのはやっぱり東方神起!

帰ってきましたよ~研修旅行という名の飲み会旅行から。これがまた苦痛で苦痛で(苦笑)場所は滋賀で琵琶湖にも行ってきたんですが、琵琶湖見ながら3カ月前はトンバンもこの琵琶湖見ていたんだよね~と思いにふけるだけがこの旅行のささやかな楽しみでしたね(;^_^Aこれで心置きなくお盆休みを満喫できそうです。

さて明日はSOUL POWERなんですが考えてみれば1週間に2回もトンバン見れるなんて幸せですよね~特にこのコンサートは多彩なアーティストとトンバンがどう絡むかが見所の一つだと思うのでかなり楽しみです☆色々思うところもありましたが、生トンの華麗なステージをみてあらためてトンバンの実力を見てきたいな~と思ってます。

今、「ミュージャック」見終わったんですが、これはやばい!!久々ヒットかも☆「HEY!HEY!HEY!」もよかったけど5人全員の持ち味がちゃんと出ていてかなり面白かったです!ジェジュンチャンミンのi podを壊しちゃった話や、ユノ君が「のだめカンタービレ」の千秋先輩にかなり入れ込んでいた話、いわずとしれたしあちゃん、オヤジギャグネタ(これMCの女の子と親父ギャグ対決したんですよ!)に今回のこの番組のヒットワードは「おお~ミニスカートか!」これですね!て見てない人にはなんのことかわかりませんよね^^;ユチョンが日本に来て驚いたことが女の子がミニスカートなのに自転車に乗ることだったらしく、MCの人が「おお~ミニスカートか!」みたいな感じに驚いたんじゃない?とパフォーマンスつけて言ったら5人大うけ(≧▽≦)特にジェジュンがず~と笑っておりました^^マネージャーSさんが登場したときの盛り上がりもかなり楽しそうで、やっぱり5人かわいいよね~あの5人に日曜会っちゃったんですよね~かなりの至近距離で!!正直言って余韻というよりも夢だったんじゃない?とこの一週間ずっと思っていたんですが、この番組みてやっと実感が湧いてきました!て遅すぎ!て感じですか?(笑)あまりにも近くで見ると逆になかなか実感が湧かないのかもしれないですね。色々トンに関して書きましたが、共感してくれる方もいれば何言ってんだ!と思った方もいるかもしれません。でも共通して言えるのはみんなトンバンが大好きだ!ということだと思います。これからもっとトンが輝いてくれることを願ってやまないのは偽りざらない本当の気持ちです。嫌々研修旅行の後味の悪さを少しでも癒してくれたトンに感謝しながら寝ます~

by inami4009 | 2007-08-10 02:01 | 東方神起