シナ愛語るはトンバンにキャ~キャ~言うは私はミーハー病に悩まされる(笑)

なんだかビミョーな忙しさが続いております^^;根をあげるほどの忙しさじゃないんですが、帰ろうと思う頃に仕事が発生したりして、なかなか帰れなくて結局残業ということになり嫌な感じです(苦笑)映画も見に行けないビミョーな時間に終わるのでなんとなくモヤモヤ。あ!ここからはちょっと個人的なことなんですがJさん、まだシネマート行けてないんですよ~今週中も無理かも。すみません(苦笑)

そんな状態だったんですがどうしても今日こそはよらないといけないところが!トンバン「サマドリ」をとってこないとと思って、帰り際に用事を言いつけられないように午後からは気配を消すモードに切り替えて存在感消してました(笑)そんな努力も実り、何とかツタヤに行けたんですが、「サマドリ」GET前にフラッと本売り場に入ったらこの方が私を待ってました☆


ケイ・プラス Vol.7―韓流次世代スター読本 (7)



¥1,365

Amazon.co.jp

おっぱやんのこんなさわやかな笑顔を見たら買わないといけないでしょう!ということでレジ直行(笑)まだ読んでないんですが、これはタッチ会へ行く電車の中でも読もうかな~と思います。



そうそうちびミヌ母からメールをもらって知ったんですが、FCがシナメン兵役中は有料制にしないと発表したそうですね。こういうことがあるといよいよかて感じもしますが、チビミヌ母曰くひょっとしてまた揉めてんじゃないの!?というんですよね。現在のFCになる前のFC関係でも散々揉めまくったからまた何かあったんじゃないかとかんぐりたくなる気持ちもわかるんですよね~それにgoodとの契約の問題もあるので一概に兵役のことだけじゃないのかもとも思うんですが、う~ん。。。難しい!まぁ兵役は避けて通れない問題なんですが、一気に行っちゃうのはさびしいな~少しずつ期間をずらしていってほしいと思っちゃいますね。やっぱりgoodとの契約がどうなるかによって話が変わってくるかも。早くちゃんとした結論が出てほしいな~と思いますよ。今日「ブロコリ」を立ち読みしていたらへソンのインタビューがあってこれが今、シナペンが一番聞きたかった言葉なのよ~というものが載っていました。

「神話は神話であって正直言ってそれ以上は答えられない。僕たちはずっと神話であり続ける」

これすごくいい言葉ですよね!自分たちの中ではシナはなくてはならない存在だからということを飾り立てた言葉で表現するよりも、なんかすごく重みがあるな~と。だってシナのこれからの事に関しては周りが騒ぎ立てるだけであって、本人たちはずっとシナを続けたいと宣言してるんだもん!それしか私は信じません!確かに韓国にはこんなに長く続いたグループはいないから心配する気持ちもわかりますが、そんな前例を突破していくからこそシナが神話だと言われ続けると思いますよ。

まぁ~「サマドリ」の話になるまでかなり長いシナ愛を語ってしまいましたがお許しを^^やっと「サマドリ」の話なんですが、今回タッチ会が発表される前から限定版と通常版を2枚予約していたんですが、タッチ会があるので通常版をあと2枚くらい買おうかな~と思ったら店頭売り切れだって!みんな考えていることは一緒ですよね^^;しかしエイベも一体何枚買わせたら気が済むんでしょうか(苦笑)だってタッチ会で使ったチケットはライブ応募に使えないなんてあざとすぎるような感じが(苦笑)本当何人くらいくるんでしょうね~タッチ会。想像もできないししたくない^^:でもこんなこと言いながらエイベの戦略にまんまと乗ってタッチ会参加しちゃうんだから何も言えないか(苦笑)

だけどこんな形の1位て気分がいいのかな~それにこれで1位になれなかったら本人たち相当ショックを受けるんじゃないのかな~と。1位になってもなれなくても日本での活動に対してのモチベーションが変わらなければいいけど。一時的な瞬発力があるアーティストじゃなくてロングランでランキングに居座り続けるような存在になってほしいな~そういう意味では挑戦していかないと!この前の「choosy Lover」なんていい例だと思うんですけどね~あれこそ新境地て感じがしたのにアルバム発売とかぶせちゃうなんてエイベも戦略がうまいのかうまくないのかわからないな( ̄_ ̄ i)すみません、どんどん毒吐いていってますよね(苦笑)こういうことこそ非公開で書くべきなのにすみません^^;本人たちが大好きなだけに周りのやり方になんとなくいろいろ思うところがあるんですよ!こんな過酷なスケジュールに文句も言わずこなしているメンバーには頭が下がります。

それに今回SS君のデビューにぶつけちゃって、朝鮮日報にはこんな記事載っちゃうし。SSくんファンの方には申し訳ない気持ちがしますよ。いたって複雑で厳しい日本市場でこんなところでつぶし合いしている場合なのかな~と思っちゃって。お互い切磋琢磨して複雑な日本市場を切り開いていけばいいのにと思うのはきれいごとなのかな。なんか本当どんどん毒いっぱいの暗い話ばかりになってきてすみません(苦笑)変えます、話題。

「サマドリ」のDVD見たんですが、今回のしあちゃんもかわいい~♪てわかりきってることですよね(笑)またまたカリスマがダジャレ連発です(笑)もうこの時点でカリスマじゃないような気もしますが(笑)今回のDVDのMVPは私的には・・・ジェジュン!!!どんどんママさん化してますよね~(笑)いい感じの崩れ具合がツボです^^あ~タッチ会誰からいこう!?やっぱり全員とやりたいな~と思いつつしあちゃん2回は行きたいし。パックもしないといけないし。これはまったく関係ないですね^^:あと少しですがモヤモヤしながらもやっぱりどきどき・わくわく感のほうが強いかも☆

そうそう悩みどころなことがもうひとつ!去年はが出演して盛り上がったAsia Song Festivalの出演者がぼちぼち発表になっているんですが、日本は今年はタッキー&翼が出るようなんですが韓国は・・・スジュ東方神起神話!?これ本当!?本当ならめちゃめちゃ豪華じゃないですか!それに台湾からはF4ですよ!こんな豪華メンバーが揃っちゃうなら行きたい~!!でも9月はえんでぃのミュージカルもあるし、どうしましょう!?シナなんてこれが年内最後のステージになる可能性もあるんじゃないのと思うと行きたい~!!それにスジュも見たい~!!もちろんトンバンも!!またまたミーハー病によって悩むことが多くなりそうな感じです^^;
[PR]

by inami4009 | 2007-08-01 21:34 | 日記