人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月5日東方神起かミヌ・へソン、super juniorかかなりの究極の選択だな

最近チビミヌ母に「ブログの文章が元気がないけどなんかあった?」と聞かれて、ビックリしたんですよね。別に何かがあったというわけじゃないんですけど、ちょっと疲れている部分はあるのかもしれません。どうも情緒が文章に表れやすいようなのでひょっとしたらいつも読んでくださっている方にも気分を悪くしてしまうことを書いているかも。もしそんなことがあったらすみません(苦笑)今日はいつもよりテンション3割り増しくらいで行きます!て普段も結構上がりすぎなのに3割増して上げすぎかもしれないですね(笑)

8月5日になんでこんなにイベントが重なっているんだ~!!と前に言いましたが、私はトンバンのハイタッチ会に参加すると言ったんですがここに来てちょっと揺れてます^^;いや、多分ハイタッチのほうに行くんですが、M COUNTDOWNにかなり心惹かれているんですよね~て応募基準にも達してないんですが、こちらもやっぱり豪華だな~と。ミヌへソンはもちろんスジュを生で見たい~!!シンドンみたいな~てまだシンドンスジュの中で一番を占めてる私なんですが(笑)でもとうとうスジュがきましたよ~私の中で!それにこのMカには今、かなり気になっているグループも出るんですよね~またこのことはスジュのことと一緒に書きます!てもったいぶっている感じですよね(笑)これは書き出すと絶対長くなりそうなので今日はこの辺で^^

このMカの応募基準はJ-COMを通してm-netに加入している人のみが応募できるというなんとも不公平な応募基準なんですが、応募基準に達してないので参加できない~!!と嘆いていた方には朗報かも!この基準に達してなくてもMカに参加できる方法があるんですよね!m-netの携帯サイトがあるのはご存知でしょうか?そこに入会している方ならライターとしてMカに参加できるかもということなんです!7月27日までに「私と韓国との出会い」という作文を提出して方の中から2名バックステージや記者会見に潜入できるそうなんですよ!これいいですよね~チビミヌ母にこの話を聞いたときは思わず「やりたい!」と言ってしまいました^^だってこのテーマならいくらだって文章書けそう。それに実は大学時代にほぼ同じテーマで論文書いてるんですよ~チビミヌ母には書いちゃえと言われたんですが、やっぱり日程が。。。。1日でもずれてたら速攻応募してるんですけどね~やっぱりハイタッチにも心惹かれるし、何よりしあちゃんが待ってるので~て待ってないよ!という突っ込み若干聞こえました(笑)大体ネット記者でさえまともにこなしてなくて、最近編集部から記事の催促を受けるという始末でして(苦笑)て通る気マンマンて感じですよね(笑)でも記者としてパフォーマンスだけじゃなく記者会見やバックステージも見れるというのはかなり魅力的☆☆応募基準が達してない方にとってはチャンスかも!私としてはチビミヌ母に行ってもらいたいんですが、本人ミヌを目の前にしたら犯罪行為に走るくらい興奮するかもとのことで自制されました(笑)それに彼女は文章を書いたりするのが苦手なので、私に行け!と催促するんですが私もスターたちを目の前にしたら冷静にいれる自信がない(笑)私たちは変態か!て感じですが(笑)特にシンドンを目の前にしたら抱きつきそう~!なんかふわふわして気持ちよさそうでしょうo(^-^)oだんだんテンション上がりすぎておかしい方向に行きだしたので書き逃げ退散します~(笑)

by inami4009 | 2007-07-21 18:32 | 日記