人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込んだ気持ちを一気に吹き飛ばしてくれるのはさすがミヌ・どんわんだ~!!

今日は実はトニーさんが急に来日していて、舞台挨拶が東京と横浜で行われるのですご~く行きたかったんですよ!でも上司との挨拶回りがあってどうしても行けなくて。。。急なことなのでしょうがないんですが、やっぱり生トニー様見たかったな~とちょっと落ち込んでいたんですよね。でもそんな落ち込みを吹き飛ばしてくれたのは・・・・ミヌどんわんです~!!今日のMカはMカンバックとどんわん出演とシナペンとしてはとてもおいしい組み合わせでこれは絶対みたい!と思ってまたまたPC前でずっと張り付いていました(笑)今回は運よく録画もバッチリできたのでご覧になってない方にも楽しんでいただきたいな~と。

まずはどんわんなんですが今回の「ハンカチ」が一番声が綺麗に出てたし本来のどんわんのよさが全面に出ていたような気がします!少し慣れてきたのかもしれないですね~そんなどんわんのかっこいい姿をこちらでどうぞ☆



ちょっと髪切ったのかな!?今日はどんわんdayといってもいいほどどんわんTVにでまくりです!SBSで11時15分からの「ヘイヘイヘイ2」にも登場のようです。なんでもコントをやっているらしいですよ~これは要チェックですね!

そしてカリスマが戻ってきました~!!カリスマといえば・・・イ・ミヌ!!M様の参上だ~!!まさか今日がミヌのカンバックだとは思わなくて午前中にチビミヌ母に教えてもらってなければチェックできなかったところでした^^;まずはカリスマのステージングを存分にこちらでご覧ください!

やっぱりミヌはカリスマだ~!!カンバックステージがコンサートのようですよ!場慣れしているだけあってお客さんの乗せ方がうまい!うまい!さすがですね~

なんとなく今日一日憂鬱な気分だったんですけど少し元気になりました☆うどんコンビは最高ですね~!!昨日からなんとなくシナ一色の生活になっているんですが実はまた見つけちゃいましたよ~!いい人を!この話はまた後日☆でも本当どんどん好きなタイプが低年齢化しているんですが法律スレスレのところまできちゃっているかも(笑)

by inami4009 | 2007-07-19 22:14 | 神話(SHINHWA)