チャン・カイコー最新作『梅蘭芳』に安藤政信出演

昨日は台風の影響を受けることもなく『傷城』なんとか観にいけました!早速感想をと思ったんですけど、思っていた以上に感想が難しい(苦笑)面白くなかったというわけじゃないんですが、なんとなく自分の中で消化不良感が残っているのでもう少し冷静になってからと思います。でも私の感想聞きたい人なんているのかな~そういう人がいてくださるならがんばってみようかな~と。でもかなり時間はかかりそうなんですけどね^^;

昨日『傷城』を観にいった方たちと色々アジアのエンタメ談義に花を咲かせたんですが、中でもかなり驚かれたのがチェン・カイコーの最新作『梅蘭芳』安藤政信君が出ることだったんですが、ご一緒させてもらった方が安藤君ファンの方で安藤君は海外作品に興味がないみたいな話をしていたのでかなりビックリしたとおっしゃっていたんですが、これ噂じゃなく正式決定のようです。実は某アイドルグループの方も候補の一人だったようですが、チェン・カイコー安藤君がいいと彼になったとか。日本の軍人役のようですが確かにあの方だったら安藤君のほうが軍人の雰囲気はあるかも。しかしチェン・カイコー今度こそはいろんな意味でお願いしますよ!昨日本格的にクランクインしたようですが、安藤君の写真もありました。
どんな軍人さん役なんでしょうかね~ちょっと楽しみです^^

アジア映画界に積極的に進出をしている日本人は安藤君だけじゃありません!トニーさんが今も撮影をがんばっている『赤壁』中村獅童さんの出演も決定したようです。でもこれ某日本の出資会社がゴリ押しした とか^^;まぁ出資しているのでキャストに注文を出すのはある程度いいと思うんですが、それだったら渡辺謙さんがよかったな~トニーさん謙さんの目力強いコンビみたかった!しかしそれにしても『梅蘭芳』はもともと当初はトニーさんが主役で話が進んでたんですよね~いつの間にかフェードアウトしちゃった感じですが、レオン・ライがどんな女形を見せてくれるのか楽しみな反面この前剃髪姿を見せていたのに数日経ってもとのさらさらヘアーのりよんさんに戻っていたあのからくりは何なんでしょうね~やはり髪は男の命なのかな(笑)王子とつく人にとっては髪は重大なんでしょうね、りよんさんといい某韓国のSグループの王子といい(笑)

この王子のソロコンも無事申し込めました!まだ申し込み中にも変わらず売り切れ!なんて話が出ましたが確かにすごい人気だと思いますが、これ気が早すぎじゃないでしょうか。特に朝鮮日報は結構飛ばし記事を書いちゃうのでね~何とか申し込んだ皆さんの希望が通りますように☆てこんなこと書いてる私が外れちゃいそうな気もするけど^^;
[PR]

by inami4009 | 2007-07-16 11:42 | エンタメ・明星ニュース