久しぶりにブログっぽく自分のはまっている音楽などを^^

すごい雨ですね~大阪は今、かなり雨が激しくなってきているんですが、皆さんのお住まいの地域は台風は大丈夫でしょうか?くれぐれもご注意くださいね。

さて頭の中混乱状態が続いたここ数日なんですが、やっとちょっと落ち着いてきました。今週はなんとなくマイナス思考で何やっても何みても楽しくない状態が続いたんですが、何とか切り替えないと!と思いどんわんの動画作成に励んで、あともう少しのところまで来ました☆トニーさん同様好きな表情が多すぎて映像選択に一苦労していますが、それも楽しい苦労なので楽しく作業させてもらっているんですが、相変わらず美的センスがない私(苦笑)こんだけ待たせたんだからいいもの作れよ~!というプレッシャーはかけないでくださいね(笑)

こんな状態だったのであんまり情報も追っていないんですが、まぁ書きたいことは色々あるんですがかなりディープかつ毒吐きまくりになりそうなのでこういうことは非公開のほうで(笑)ちょっと久しぶりに自分が今、はまって聞いている音楽の話でもしようかな~と。中華音楽アレルギーが年末から始まって春くらいまでその状態が続いたんですが、ここに来て完全復活!!いわずと知れた大好きなジェイ・チョウはもちろん最近デビットタオにはまってましてかなりいいんですよ~前から好きは好きだったんですが、今になってはまりまくっています☆そして台湾の人気女性グループのS・H・Eのベスト盤も今、お気に入りです♪ワンリーホンやもうすぐアンディ兄さんの新譜も発売されるのでますます中華音楽にはまりそうな予感大です☆

最近の私のミュージックライフの中心はなんといってもK-POPだったんですが、今ももちろん色々聞いています!最近の私のお気に入りはですね~どんわんトニーアン!!ここによく遊びに来てくださる方には簡単すぎましたか?(笑)どんわんのソロアルバムは色々なところで絶賛されているので今回はトニーCEOのことを☆タイトル曲『Melody』も大好きなんですけど、全体を通して今回のアルバムはもろ好み!トニーの声が好きだというのもあるんですけど、かなりポップで聞きやすくていいですよ~

CLAZZIQUAIの3集もいいですね~いつもながら完成度の高さに驚かされます。確か大阪でライブがあったような。でも8月に色々イベントがあるのでそっちに集中しないとね~て感じなんですが。やっぱりちょっと行きたいかも^^

LeeSsangというヒップホップグループご存知でしょうか。私も最近知ったんですけど、4集タイトル曲『バレリーノ』『人気歌謡』で聞いて気に入っちゃってCD買ったんですけどなかなかいいんですよ~ヒップホップでこの曲調が意外だな~て感じで、お気に入りです^^

大好きな日本の歌姫といえば安室ちゃんなんですが安室ちゃんの新アルバム『PLAY』もイイ!!やっぱりかっこ・かわいい安室ちゃんが大好きです☆☆今年もコンサート行きたいんですけどなかなかチケットがとれないんですよね~また行きたいな~

曲はそんなに好きじゃないんですけどあゆの新曲『GLITTER』のPVのショーン君めっちゃかっこいい~♪♪まだご覧になっていない方はこちら
からどうぞ☆こんなボディガードがいたらな~と思うほどかっこいいんですよね~まぁ若干あゆの演技に違和感はありますが(苦笑)続きみたいな~でもこのためにCD買うのはちょっと。。。なんて思っちゃうんですよね^^;

最近の私の音楽生活はこんな感じなんですが、ここにシナトンバンH.O.Tが入るのでもっとごちゃごちゃな感じですよね(^▽^;)こんな音楽を聴いて癒される毎日なんですが明日はやっと『傷城』を見てきます!かなり遅すぎな感じだと思いますが(苦笑)実は香港版のDVDを持っていて途中まで見たんですがこれは劇場で字幕つきでみたいと思い、途中で見るのをやめて早数ヶ月。やっとトニーさんに会いに行ってきます♪でもその前にどうにか天気よ~持ち直してくれ~(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-07-14 20:53 | 日記