やっと完全復活!!

ようやく自宅のネット回線が復旧しました!帰ってきてから複雑な設定をまた一からやり直さないといけないのはキツイな~と思っていたんですが意外なほどにあっさりと復旧できたので拍子抜け(^o^;)でも何とかまた通常通りの生活に戻れてよかったです。

このネットが出来ない期間、きついだろうな~と思っていたんですが、案外短く感じたんですよね。この間にたまっていた映画やドラマ、本などを読んでいたのであっという間でした。その期間に私の中でまたまた新たなブーム・気になることが増えたんですが、箇条書き程度にお知らせを。

『マラソン』などでおなじみのチョ・スンウブームが自分の中で来ている!
いよいよ本格的に飛輪海が心のドアをノックし始めている。
巷で大人気のビリーが香港映画に出ていた!
トニーさんがやっぱり『傷城』ジャパンプレミアに来ない。。(涙)
エドワードヤン監督急逝
ピ(RAIN)ロス公演中止の余波拡大


などなんですが、チョ・スンウブームえんでぃが最近よく『マラソン』スンウさんが演じた役の真似をしているのを見て久々に『マラソン』みたいな~と思い見たら、スンウさんの演技のうまさに大感動!『マラソン』見るのは初めてじゃないのになんか今になってツボにはまったんですよね~そこから過去の作品を見漁っているんですが、意外と私、スンウさん作品を見ていたことを今更実感。『H』とか『春香伝』『ワニ&ジュナ』『フー・アー・ユー』など見ていたんですが、作品ごとに印象を変えてくるまさにカメレオン俳優だな~と感心してます。最新作『いかさま師』も見たくて早速注文しちゃいました^^顔的にはまったくタイプじゃないんですけど、やっぱり演技に説得力のある人は惹かれますね。

飛輪海、ここで彼らのことに触れるのは2度目くらいかな。自分の中でとめていたんですよ、彼らのことは。でも周りのスー迷が急激に彼らに傾いているので、情報などは追っていたんですが、友達から最近でた写真集を見せてもらったら・・・いいじゃん!!でもまだ何とか踏ん張っています^^;もうこれ以上グループを追っかけると収拾つかなくなりそうなのでと思いつつ無駄な抵抗な感じが(笑)またスーのときみたいにキャ~キャ~言い出したらはまったと思ってください^^:

先週はビリーが日本を席巻していましたよね。俳優もやっているなんて話していましたが、香港映画にも出てたんですて!香港映画フリークの友達に教えてもらったんですが、香港映画界が好きそうなキャラですもんね~それにしてもビリーズブートキャンプに入隊している人てそんなに多いんでしょうか。入隊よりもあのDVDみて笑いたいんですけど(^▽^;)

トニーさん、やっぱり来れないんですね。仕方ないですよね~でもこういう状態に持っていたジョン・ウーに若干恨みも感じますが(苦笑)今回のことを挽回するためにも『赤壁』が素晴らしい作品になることを祈っています☆

エドワードヤン監督も亡くなっちゃったんですよね。まだ60歳だったらしいんですが、台湾映画界を代表するような監督だっただけに残念でたまらないです。ご冥福をお祈り申し上げます。

そしてピ(RAIN)君の1時間半前でのコンサート中止、色々余波が出てますね。色々聞けば聞くほどいい大人が時間をかけて計画したとは思えないお粗末なもので、参加されようとしていた方が本当に気の毒でなりません。スターMに行ってからこう色々と出てくるとピ君に対しての見方も変わっちゃいそうですよね~彼だけを擁護する方もいるようですが、今回のことはコンサートに関わったら全員の責任だと思うので、軽はずみに責任の所在を決めるのは違う感じがするんですが、今、記者の友達が韓国滞在中なので何かわかったらまた教えてもらおうかなと思っています。

こんな感じでネットができないのに色々追っかけていたんですが、自宅のネットが復旧してそうそう何をしたかといいますと・・・どんわんトニーCEO出演の『夜心萬萬』のDL!!だって見たかったんですもん~!!早く見たくてDLが終わるのを待ちきれず、3asiaでダイジェスト版見たんですが、どんわんトニーかっこいい~♪♪出来れば隣同士で座ってほしかったけど、どんわん色々暴露してましたね!特に気になったのがシナ『T・O・P』H・O・Tのタイトル曲の可能性があったて話なんですが、これ結構有名な話だと思うんですが、実際にトニーの口から聞いたは初めてだったのでやっぱりそうだったんだ~と思ったんですが、これに関してトニーCEOは悔しかったと話していたんですが、あの頃のシナに比べればH・O・T人気ははるかにすさまじいものだったんだから曲一曲ぐらいいいじゃない~なんて思っちゃったんですけど(^_^;)でも確かに『T・O・P』H・O・Tが歌ってもおかしくない曲調だったんですよね~でもあの曲からシナの人気が急上昇したのを考えれば、H・O・Tが歌わなくてよかったかもなんて思うんですけどね。

H・O・Tといえばスジュバージョンの『幸福』聞きました!いいじゃないですか!さわやかで!でも昔からのH・O・Tペンの方々が複雑な思いを抱いちゃうのもわかるしなかなか難しいですね。私は結構スジュ版も好きだな~て感じなんですが、この前にトニーさんの映像で使ったのが『幸福』だと言っていたんですが、すみません、間違ってました(苦笑)本家本元の『幸福』のPV&トニーウヒョクのじゃれあいがかわいい『幸福』のパフォーマンスをこちらこちらからどうぞ!

今じゃ考えられないほどウヒョクがかわいすぎる~♪♪最近はクール路線を突っ走っているのでね~ウヒョクさんは。カンタの美少年ぶりにうっとりしながらも、ジェウォンちゃんはそんなに変わらないな~トニーCEOのはじけぶりはいまだに健在だし、でもこの曲での変なめがね姿はスルーで(笑)ヒジュンさんはやっぱりこの頃痩せてるよね(^▽^;)スジュバージョンもこのかわいさは受け継がれていくでしょうね!まぁSMエンタのやり方は支持しないですが、スジュには罪はないし、大先輩の曲をリメイクするのには相当なプレッシャーもあったと思うので暖かく見守りたいな~て感じです、私は。

どんわんの動画作成なんですが、苦戦中なんですよ~どういうコンセプトにしようか迷っていまして、当初は1週間くらいで発表できればと思ったんですが、少し延びそうなかんじが。。。なのでまだまだメッセージ受け付けていますので、よかったらこちらから送ってください~☆
[PR]

by inami4009 | 2007-07-03 20:23 | 日記