やっぱりネットがないと不便だ~

自宅のネットがないのでただいまネットカフェに来ております。来週から仕事も忙しくなるので自宅のネット回線が回復するまで更新が難しそうなんですが、やっぱりネットができないと浦島太郎状態ですよ^^;私の念願だったどんわんトニー共演の「夜心萬萬」も見れないし、かなりさびしいです(ノ_・。)まぁしょうがないんですが、こんな状態なのでネットができない間はどんわん動画製作に精を出しますよ(^_^;)

でもひとつだけ気になったことが!もう知っていらっしゃる方もいらっしゃると思うんですが、スジュH.O.T「幸福」をリメイクするらしいですね。お気づきになった方もいらっしゃったかもしれませんが、トニーさんのお誕生日動画で皆さんのメッセージが流れたバックミュージックが「幸福」だったんです。まったくの偶然に私も驚いたんですが、でもこのリメイク、韓国のH.O.Tファンの間では賛否両論で、またまたSMエンタに怒っている人がたくさんいるそうな。年末の歌謡祭でトンバンH.O.Tの歌を歌うのとはわけが違うそうなんですよ。CDという形に残るのが嫌なようです。昔、H.O.Tファンのチビミヌ母にも感想を聞いてみたところ個性の強いH.O.Tの歌の中で「幸福」は学校の教科書にも載るくらい今でも親しまれている歌をなぜ今!?という想いが強いようなんですよね。まぁH.O.TがSMエンタの創始者と言っても過言じゃないくらいいまだにSMエンタの中で大きな存在なのはわかるけどいまだにH.O.Tファンは熱心な人が多いだけにね~それにスジュが歌うというところがなんか生々しいらしいです^^;私はあんまりこの意味がわからないんですけど、トンバンじゃないところが狙っていっている感じがするんでしょうか。でもスジュ自体は何の関係もないのにね。やっといろいろなことが落ち着き始めた矢先にまたスジュに何かなければいいけどと思いますよ。PCが復活しだいH.O.T「幸福」のPVをアップしたいな~と思っています。

どんわん動画へのメッセージを送ってくださった皆さん、ありがとうございます^^携帯で確認できる分は随時確認しているのでご安心ください☆まだまだこちらから承っていますので遠慮なく送ってくださいね♪
[PR]

by inami4009 | 2007-07-01 16:25 | 日記