トニーさんお誕生日企画が終わって腑抜け状態だけど新たな企画を始動させます!

実は今日『傷だらけの男たち』の試写会が当たったので行こうと思ったんですが、どうしても開始時間までに仕事が終わらず参加を断念。でも公開まで楽しみが延びたと思って我慢しようと思いますよ。それまで一人トニーさん祭りでもしようかな(;^_^A

おかげさまで何とかトニーさんお誕生日記念企画も皆さんのお力のおかげで十分満足にいくものになってうれしいです^^でも燃え尽きちゃって今は腑抜け状態(苦笑)今回トニーさん迷に参加していただけたことは私の中では本当に大きくて、皆さんのメッセージにすごく感動したんですよ~だからなんとしてでも素晴らしいものにしたかったんですが、映像の完成度を大きくアップさせてくれたのは皆さんのメッセージのおかげだと思ってます。本当に大感謝です☆こういう動画は何度か作っていますが、今まで以上に気持ちがこもったものができたな~と自画自賛しております(笑)それに今回特にファンじゃない方からも好評をいただけたことがすごくうれしくて。少しでもトニーさんの魅力をお伝えできたのかな~なんて思うと感動ですよ。韓国系の芸能人のこういう映像は皆さんよく作られてますがトニーさんだけをフューチャーしただけのものて案外少ないんですよね。だったらやっぱり私がやらないと!て調子に乗りすぎですね^^;でも今回すごく楽しかったのでまた作ろうかな~とは思っています。

トニーさんのお誕生日企画も終わっちゃって本当気が抜けちゃって、仕事は忙しいんですがハリがなくて(苦笑)何かお楽しみを作らなきゃな~と思ったときに思いつきました!あの人のソロデビーもお祝いしないと、シナペンとしては!と思って昨日のトニーさんのお誕生日が終わってないのに早速動き出しました☆もう映像製作は始まっているんですが、今回も皆さんに参加してもらう形がいいかな~と思うんですがどうですか?シナペンの皆さん参加してくれるかな~てまだ誰のための企画だとも言っていないんですが、誰だかわかりますよね?て出し惜しみしてみる(笑)まぁ近々正式発表しますが、色々悩みながらもがんばっているあの人のために何かしたいんですよね~私なんて何の力にもならないかもしれないですけど、トニーさんのお誕生日を通して何かの形にして気持ちを伝えるっていいことだな~と実感したので、がんばりますよ^^
[PR]

by inami4009 | 2007-06-28 20:30 | 日記