参加してないのに韓流ロマンチックフェスにドキドキ☆☆

休みの間は毎日更新をめざしていたんですが、ここ2日、またかなり調子が悪くて、寝たり起きたりを繰り返してました(苦笑)こんな状態だったので韓流ロマンチックフェスに関してもスルー状態ですみません(;^_^Aせっかくヒョギゲサン+ミンジンションが日本にいたのにね~実はこのイベントのチケット、主催のゆうコリアの懸賞と記者の友達からもご招待を受けていたんですが、今回は体のこともありあきらめました。しかし大きな声では言えませんが、やっぱりかなりチケットが余っていたようで、関係者ご招待券がたくさん出回っていたようです(苦笑) 韓流全盛期のあの熱気を再びと思ったのかもしれないけど、現実見なきゃね(^o^;でも久しぶりのゲサン・かっこいいヒョギはやっぱり見たかった!ミンジンションも!実は記者の友達がイベント終了後楽屋にあいさつに連れていってあげるよなんて言われていたんで、となるとゲサンヒョギ、ミンジンションとご対面~なんてこともあったらかもと思うとやっぱりちょっと悔しいかな。でも急接近しすぎたら、やっぱり倒れる自信あり(笑)だけど今は本当に倒れる可能性高いので冗談にもならないか(;^_^Aなので写真など見て雰囲気だけでも感じたいな~と思います^^
今のところシナ関係ではジニの写真しかアップされていなかったんですが、ジニ少し元気になったのかな。でもあんまり無理しないでね~で、友達情報ではミヌが髪が少し伸びてかっこよくなったとかへソンがあんまり日本語を話さなかったりまたぷにゅり疑惑があるなんて聞いたんですが本当なんでしょうかね~日本コンサートが若干心配(苦笑)最近どんわんの精悍な姿を見ているのでへソンがんばれ!と思わず応援しちゃうんですが^^;

やっぱり俳優がメインのイベントだったので歌手の出演時間は短かったらしいですね。特にBattle一曲しか歌わなかったんですてね~まぁ兄さん方差し置いてそんなに時間取れないですもんね^^;そうそうこのイベントの私のお目当てはゲサンヒョギ、ミンジンションだったんですが、この方たちも出ていたんですね。
フニも来てたんですね!そしてテヒョン君も!でもテヒョン君今、ドラマの撮影中じゃない!?その忙しいさなかにわざわざ日本にまで来てくれたなんてご苦労様ス!でもテヒョン君て昔から結構日本に来てくれるんですよね。ちょうど去年生で見たけど彼の人のよさみたいなものを感じたので固定のファンの方がつくのがわかりますよ。

そしていよいよ私の大本命!ゲサンヒョギなんですが今のところゲサンの写真しかないのが残念なんですがやっぱりゲサン最高~!!2ヶ月前の興奮を思い出しました^^

文句なくあなたは素敵です☆いや~やっぱりかっこいい~♪♪2ヶ月前よりも髪が伸びて大人っぽい感じがたまらないですよ~歌も歌ったんですね~あの歌声は聴いて損なし!です。やっぱり、行きたかった!行きたかった!行きたかった!の×100ですよ!最近ゲサンのほうに目を向ける余裕がなかったけどやっぱり好き☆好き☆またファンミやってくれないかな~てあのファンミから2ヶ月しか経ってないのに早すぎですかね(^▽^;)

残すはヒョギですがヒョギも素敵だったんでしょうね~次、サイダスがファンミをやるならヒョギと勝手に思っているんですが、一度で生ヒョギにお会いしたいです!『ありがとうございます』終わってかなり時間が経ったのにいまだにギテホリックなので^^

この模様はCSで放送予定らしいですが、できるなら楽屋裏も放送してほしいな~参加してもないのに一人でドキドキする私もどうかと思うんですが、こういうイベント系の質はもう少し考えないとと思いつつやっぱり好きな人に会えるのはうれしいんですよね^^;て私、会いに行ってないけど(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-06-24 13:42 | 日記