レスリー迷・中華明星迷の皆さんにお願いです!

レスリー迷のnatukiさんから協力をお願いされたので記事にさせてもらいます。レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 日比谷公園の賛同者を募られているそうで、もしご協力できる方がいらっしゃったらnatukiさんのほうまで申し出ていただければと思います。
詳しくはレスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 日比谷公園

http://ameblo.jp/lcing/entry-10034308521.html

レスリー・チャン(張國榮)の思い出ベンチ計画 補足

http://ameblo.jp/lcing/entry-10034415563.html

レスリー・チャンスマイルhttp://ameblo.jp/lcing/

のほうにまでとのことです。レスリーが亡くなって4年たってもこうやってファンの方たちがレスリーが生きていた証を残そうとすることはとても素晴らしいことだと思います。もしご協力できる方がいらっしゃったらぜひ名乗り出ていただけるとうれしいです☆
[PR]

by inami4009 | 2007-06-18 18:12 | 日記