まさか風邪じゃなかったとは

調子が悪すぎて色々ご心配おかけしていたんですがもう大丈夫です!とはまだ言えなくて(;^_^A実は微熱がずっと続いていたのに病院嫌いなのでなかなか病院に行かなかったんですが、さすがに行かないとと思い行ったら・・・検査入院するはめに!!一日だけだったんですが久しぶりの入院はやっぱり嫌です(>_<)もともと子供の頃から心臓がちょっと弱いので、定期検査は受けていたんですが、入院してまで検査されるはめになるとは。。。病院はやっぱり早く行かないと。検査結果は少々持病が悪化しているようで、それによって微熱が続いていたようです(苦笑)そこに加えて仕事のストレスなどがかなり影響していたので強制的に来週一週間休むことになりました(;-_-+この忙しすぎる時期に休んじゃうのはかなり気が引けるんですが、しょうがないかな~て感じですが、どおりでここ最近階段の昇り降りがきついな~と感じていたんですよね。だったら早く行けよ!て感じですが、私は自分の老いがここまで来ているのかと思っていて^^;それに病院の雰囲気がダメなんですよ~て病院が好きな人なんていないですよね(^▽^;)来週一週間はおとなしくしています(苦笑)

体のほうはおかげさまで薬があったようで少し楽になりました。風邪薬を飲みまくっていたのに全然効かなかったのがうそのようですよ。まぁ風邪じゃなかったので効かなかったのは当然ですが^^;ブログのほうはぼちぼち無理せずやっていきます~☆なんせ一週間も休みがあったらネットかブログくらいしかすることなさそうですし(苦笑)休んでいる期間にいただいたメールのお返事も少しずつお返ししてきますので待っていてくださいね♪しかし休んでいるにも関わらず情報はいろいろな方からいただいたんですが、へソン王子のソロコンとかバタバタ決まってきましたね~あ!トンバンが出演する8月のイベントのチケットも無事取れました!でも座席がいいのか悪いのか全然わからないんですが^^;こんな風にミーハーなのは変わらずなのでそんなにご心配しないでください。て心配してないですか?(笑)今回病気のことよりもショックだったのが忙しかったり調子が悪かったおかげですっかりシナのFCの更新を忘れてまして、有効期限が切れてしまっていたようです(苦笑)また入りなおすしかしょうがないようですが、あの入会特典は2つはいらんわ~(苦笑)でも秋からのイベント関係のことを考えると早く入っておかないとね。そうだ!ジニも怪我しちゃったようですね~私が言うのもなんですが心配です。早くよくなってほしいな~
[PR]

by inami4009 | 2007-06-16 12:37 | 日記