人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんでぃ祭りやったばっかりなのにトンバンやスジュにキャ~キャ~いう私って一体。。。

非公開のパスお持ちの方にお知らせです~☆予告どおりえんでぃトニー祭りをやりましたのでお暇なときにでも遊びに来てください~☆

このえんでぃ祭りの記事を書いている最中に『ドリームコンサート』の放送が始まったんですけど、久しぶりにスジュ「U」を歌う姿に大感動☆☆この何ヶ月間スジュは本当色々ありましたからね~元気に歌う姿を見ていたらなきそうになりましたよ。て私もうスジュペンでしょうか?(笑)まだごひいきさんはいないんですがグループとしてのスジュが大好きなんですよね♪彼らも日本進出が噂されていますが、一度は生で見たいグループです。

そして久しぶりに韓国の舞台に帰ってきたトンバンも最高~!!だったんだけどユチョンの髪型が七三ぽくって。。。。あのウルフ系の髪型が似合っているのに韓国に帰るとあんな感じになるんでしょうかね。でも相変わらずパフォーマンスは素晴らしくて久しぶりにハングル版『O正反合』が新鮮でした☆だけどこの前のVMAJのときも思ったんだけど、今ツアー中で日本語でも同じ曲を歌っているので混乱しないんでしょうかね。やっぱり若いから順応性があるのかも。最近めっきり年を感じるのでスジュトンバンの若さに嫉妬する自分がいます(苦笑)

by inami4009 | 2007-06-10 19:55 | 日記