わたくしごとですが

風邪が悪化しておりまして、メール・コメントのお返事が遅くなりそうです^^;そして非公開のパスをお持ちの方にお知らせなんですが、へソンの出演した番組を再度ファイルバンクにアップしましたので期間内にDLできなかった方、7日間以内にどうぞ

すみません、非公開の連絡ごとをここに書いてしまって。非公開のほうに記事をアップする気力がないのでパスお持ちじゃない方には何のことかわからないようなことで申し訳ないです。実はこのあともう一本記事をアップする予定ですが、ちょっとボ~とした状態で書いた記事なのでヘロヘロなかんじだったらすみません(^▽^;)

こんな状態ですが今日の『HEY!HEY!HEY!』見ました☆しあちゃん大活躍でしたね~今度は歌&トークでお願いしたいものですよ。あとえんでぃ・トニー出演した『ハッピーサンデー』見ました!これも絶対キャップやらないとダメなくらいえんでぃ・トニーかわいかった☆もう高画質映像はDL済みなのでこれもDLできるようにしようとしようと思っていますのでお楽しみに☆ていうかこんなことやってるから風邪が悪化するのかも(苦笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-06-04 22:57 | 日記