トニー・えんでぃ・しあちゃんの癒しの三兄弟は最強☆☆

またまたお騒がせなことを書いてしまってすみません^^;本当お騒がせな管理人ですよね~(苦笑)自分の中で処理の出来ないことをここに書いてしまって書き逃げ状態というのがダメだな~と感じているんですが、やっと少し落ち着きました。自分では対応できないほど急に忙しくなってきて、普段からそんなにキャパが広いほうじゃないので混乱しちゃったんですよ。でも今は少し落ち着いて今日は一日私の癒しの3大存在を見て癒されてました☆それはトニーCEOえんでぃしあちゃん名づけて癒しの3兄弟です~!!最近はトンバン関係のものばかり見ていたのでトニーCEOえんでぃは久しぶりにじっくり拝見したんですが、やっぱりこの2人もいいですわ~そこにしあちゃんが加われれば最強!いつかこの3人が何かの番組で共演してくれるのを願っているんですけどね~叶う日が来るかな~そんな日が来るのを願いつつ今は自分でこの3人を見てかなり癒しをもらいました☆せっかくなんで私の気に入った3人の表情をアップしちゃおうかな~と。皆さんの中にもこの3人の姿に癒される人がいるといいな~と思いますよ。まずは長男トニーCEOから!

めがね姿もかわいいな~今回のカンバックの『Melody 』のPVかなりかっこいいんですよ!これ観てますます惚れました!私が好きだったJTL時代のビジュアルに戻ってきていてみてるだけで楽しいです☆カンバックがますます楽しみですよ~これでどんわんのソロデビューの時期と活動時期が重なったらこの2人ツーショット見れるかも☆見たい~見たい~!!
癒し3兄弟次男坊のえんでぃ、目が白目気味でも(笑)やっぱりかわいい~♪♪最近トンバンばかり見てえんでぃのことを忘れたというわけじゃないんですよ~一日一えんでぃが私には必要です!じゃないとえんでぃ飢えを感じて禁断症状がでちゃうので(笑)ある方のご好意でますますえんでぃにはまる映像を見せてもらったのでこれからも私の癒しの存在でいてください☆そうだ!明日は『はじゃGO』『Happy Sunday』に出演するらしいです。最近レギュラーがないのでこの出演はかなりうれしいです☆☆またはじけた姿を見せてくれるんでしょうね~楽しみだな~

そして最近私の生活の中心トンバンしあちゃんも兄さん方に負けず劣らず癒し系です☆今回のコンサートではかなりユチョンにグラングラン来てユスペンの道まっしぐらなんですけど、それでもしあちゃんは私がトンバンペンであるための根っこの存在です。もうすぐユチョンのお誕生日でまた動画を作っているんですがユチョンしあちゃんのツーショットに興奮しまくりでなかなか進みません(笑)今日の『ミュージックフェア』でもいい味出してましたね~でもスタッフの皆さんにお願いしたいんですけどそろそろオヤジギャグの新しいのを教えてあげてください^^;そろそろ周りの人の視線が痛くなりそうなので(笑)

この3人見ているだけで幸せ~えんでぃしあちゃんは生で見たことがあるけどトニーCEOを一度生で見たいな~日本では難しそうだけど韓国でコンサートとかしてくれたら韓国にまで行っちゃいそう^^でもこの3ショットが見れる日があったら韓国どころかどこでも飛ぶ覚悟は出来てます(笑)
[PR]

by inami4009 | 2007-06-02 22:16 | 日記