人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ジュンギ、宮崎あおい主演映画『初雪の恋』を見てきました☆

昨日はフニがまた大阪に来てくれて『なるとも』にも出ていたんですがやっぱりフニかわいい~♪昨日もまた去年と同じ阿倍野HOOPでイベントがあったんですが今回無理すれば行けたんですがパスしました(^o^;生フニは見たかったんですけど、去年フニを見に行った時が一番自分が精神的につらいときだったので同じ場所でフニ見ちゃうとまたあの頃を思い出しそうで。でも『なるとも』みてやっぱりフニいいな~と思ったんですよね。

今回は自分で決めたこととはいえちょっともやもやしていたなので気分転換に『初雪の恋』観に行ってきました☆まぁ映画の内容はある程度読めたんですが、ジュンギくん宮崎あおいちゃんを一緒に見れるのがいいな~と思い観に行ってきました。新人監督なんで映像を突然ブレさせたりするなど挑戦したいという気持ちはわかるんですが、あれはいらん!と思っちゃいました(;^_^Aストーリーもある程度思い通りに進むので、いい意味で安心感があるし、悪い意味ではわかりやすすぎるてかんじですがジュンギくんのやんちゃ坊主姿はいままで見たことがないジュンギくんが見れてよかったですよ。結構笑いどころも多かったんですがこういうひょうきんな一面をみれたのがよかったです。作品のできには関しては素直に合格点!とは言えないけどジュンギ君あおいちゃんを楽しむにはよくできた映画だと思いますよ。何げに映画見たあとはジュンギ君が気になり、『My Girl』見なおそうかな~と思ったり。私の中ではジュンギくん『王の男』じゃなくて『My Girl』の印象が強いんですよ~でも今回の映画の中での等身大のジュンギくんもなかなかいいかも。あおいちゃんは実はカンヌにも出品された『ユリイカ』を見てからのファンなんですけど最近は加瀬さんつながりでみた『好きだ』とかお気に入りなんですけど、そろそろちょっと今までとは違う役を見たいかな~て感じはしますかね。純真な役を演じさせたら今は右に出るものはいないかんじですが、そろそろはじけた役のあおいちゃんもいいかもしれないですね。来週からまた忙しくなりそうなのでその前にいい気分転換をさせてもらいました^^

非公開のほうも更新しました☆パスお持ちの方はよかったらお暇なときにでも遊びに来てください~☆

by inami4009 | 2007-05-25 20:08 | 日記