人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョギもトニーさんも選べない~!!

今日はいよいよ『ありがとうございます』の最終回で、9時55分が来るのが待ち遠しくてしょうがなかったんですが、9時45分頃「あ!今日10日!?赤壁の記者会見の日だ!」と思い、中華サイトに行ったら最後、数々の写真がアップされていたんですが、ヒョギも待ってるし、こっちも読みたい~!え~い!!一緒にやっちゃえ!と思って、今『ありがとうございます』見ながらこの記事かいてます^^;だってヒョギトニーさんもどちらも選べないんですもん~!!今日はヒョギに専念しようと思ってたのにやっぱりミーハーだな(苦笑)今日もくたくたで更新できない!と思っていたのにね。まぁ大好きなトニーさんが出てきてくれたのにこれは記事にしないと!『赤壁』の豪華出演陣が勢ぞろいした図をどうぞごらんください☆
トニーさん髪切ったよ~!!なんかサイドがかなり短く刈り込んでいる感じなんですがカツラ仕様にしたのかな^^;金城さんも髭なくなって元に戻りましたね~そしてリン・リーチンさんがやっぱりヒロインなのね(苦笑)台湾のえびちゃんみたいな言われ方しているようですが演技力も似てなければいいけど(苦笑)
トニーさんジョン・ウー監督の図。ジョン・ウーのうれしそうな顔に対してトニーさんが若干表情が硬いのが気になるjけど、ジョンウーのために一肌脱いだトニーさんはやっぱりかっこいい☆
チャン・チェンヴィッキー・チャオのツーショットも実現しましたよ☆この前は星の王子様みたいなんて言ってしまいましたがやっぱりチャン・チェンもかっこいいわ~
金城さんの男前ショットも。髭そってよかった~!こざっぱりしている金城さんのほうがやっぱり好きだな~
本当ジョンウーのうれしそうな顔に対してこの男優陣の気の抜けた感じがちょっとツボ^^

記事の内容まで読めてないのでどんなことが話されたのかはまだわかりませんが、やっぱりユンファのことは触れてるだろうな~そればっかりになってこの表情ならうなずけるんですが、ちょっと読むのが怖いけど読んでしまうのが私ですけどね(苦笑)

やっぱりヒョギかっこいいよ~どうにか最後は幸せになってもらいたいんですがね~どうなるかな~『ありがとうございます』のことはまた別の日に書きますが、トンバンコンサート2日前にこんなことやってる私てトンバンペンていっていいんでしょうか(苦笑)でもぼちぼちボルテージは上がってきているので大丈夫でしょう!しあちゃん見れば絶対またしあちゃん一色の生活になるのがこのミーハーちゃんですよ(笑)

by inami4009 | 2007-05-10 22:57 | トニーレオン