人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大好きなカリスマチャン・ウヒョクのお誕生日です☆

連休明け早々からなんだかバタバタしております^^;連休中思いっきり休んだ分がんばらないとと思うんですがさすがにちょっとキツイ(^▽^;)でもこの記事はなんとしても今日中に書きたかったので間に合ってよかった~!!

今日は私の中でのここ最近のカリスマ、チャン・ウヒョクのお誕生日です~♪ウヒョクおっぱ~HAPPY BIRTHDAYウヒョクも今年で30歳ですて!まぁ韓国では30歳で日本では29歳なんですが、ウヒョクを好きになってもう半年以上なんですがこの半年でウヒョクの魅力をどれだけ理解できたかわからないんですが、本当知れば知るほどこの人も魅力的です☆特にウヒョクのダンスは見るほうを圧倒するほどのオーラがあって、もう一人のカリスマ、ミヌとは違う魅力があるんですよね~今、もしウヒョクのコンサートが開催されるなら韓国まで行きそうなくらい夢中です^^でもウヒョクはこれから2年間、韓国の男性としての義務を果たしにいくのでコンサートなんて夢のまた夢のような話ですが^^;いろいろ非難されてつらい日々を送っているかもしれませんが、ウヒョクを応援している人はたくさんいるので、がんばってほしいです!2年後日本でコンサートなんてやってくれたら最高なんだけど。ウヒョクがいなかったらここまでH.O.Tにもはまらなかったと思うので感謝、感謝です☆これから先ずっとウヒョクに幸せなことがたくさん降り注ぐことを心から祈っています。

ウヒョクのお誕生日のお祝いにウヒョク祭りがしたかったんですが、バタバタしているのでまた後日非公開のほうで。なんせ最近ウヒョク関係の映像ばっかりDLしてウヒョク三昧なのでウヒョクの魅力をもっと皆さんにしてもらえればな~なんて思っています^^


by inami4009 | 2007-05-08 23:25 | 韓国歌手