やると言ったらやる女

非公開のパスをお持ちの方に連絡です~☆昨日言っていたとおり早速えんでぃ祭りしましたので、お暇な方は遊びに来てください~☆しかしこの実行力を好きなこと以外にも生かせたらまた違った人生があったかも(笑)こういうことに関してがすばやいですよ^^;

昨日えんでぃのモリが~!!と大騒ぎしましたが、一夜明けて、切った当初よりはまだ大丈夫かもと思えるようになりました^^;やっぱりちょっと酔ってたんでしょうね~(苦笑)髪型くらいでえんでぃの愛は冷めないようです^^だって非公開のほうではかなりまたえんでぃ愛を叫んでいるので(笑)

それにしても休み中はこちらも結構更新できたんですが、非公開のほうもかなり更新したはいいですが・・・どんどん変な方向に行っているような気も(苦笑)本当非公開をいいことにやりたい放題で、遊びに来てくださっている方には楽しんでいただけているのかわかりませんが、私はかなり楽しいです(笑)自己満足ブログ本領発揮て感じですが、初めて一ヶ月ちょっとでこれだけ暴走していいものなのかと思いつつ、こんな感じでぼちぼち続けますよ。
[PR]

by inami4009 | 2007-05-06 16:17 | 日記