気分が盛り下がったときは新旧SMエンタアーティストに勝手に好きだ!好きだ!と言ってみる

昨日のテンションガタ落ち状態で書いた記事によってまたご心配をおかけしてすみませんでした^^;自分でもどう言葉で説明していいのかわからない気持ちになり、友達に電話して話を聞いてもらおうかと思ったんですが、時間も遅かったのでやめたんですが、やっぱりどうしても抑えられないものがあり書いてしまいました(苦笑)それによってまたご心配をおかけしちゃって、申し訳ないです。今は少し落ち着きました。ここ最近ネガティブ因子があまり出てこなかったのに、ここに来て一気に来ちゃったのは知らず知らずのうちに自分の中で消化できない想いがあるのかも。でも私の場合こうやって文章にすることでかなり落ち着くので、こういう場があるのはありがたいです。でも聞かされるほうにとっちゃたまったものじゃないですよね(^▽^;)

実は明日から長い休みに入るんですよ~連休の中日は休むつもりはなかったんですが、ここ最近の自分の変な状態を改善するために少し休んだほうがいいかな~と思い、代休使って休むことにしました。結局何連休になるんだけ??9連休ですよ~!でもたいした予定もないんですけどね(苦笑)間に友達が東京から帰ってくるので、遊ぶ予定なんですが、こんなに長い休みに何しましょうかね~韓国に行きたかったんですけど、やっぱり連休期間中は料金が高かったのとドクターストップがかかったのでやめたんですが、多分韓国に行かなくてもPC前で一人韓国にいるような気分になるくらい、韓国ものの映像ばかり見そうですが(苦笑)まぁそれもそれで楽しいと思います。この休み期間中にいただいたメールのお返事させていただきますので、もう少し待っていてくださいね~

昨日は落ち込みすぎて変な行動をしていたんですよ~DLした動画を見ながら自分のツボにはまるものばかりキャップってました(苦笑)かなり変なやつなんですが、せっかくなんで皆さんにも見ていただきたい!と思いまして。でもここではキャップ画像は載せないと決めていたんですが、こそっとやっちゃおうかな~と^^非公開のほうでもあれだけキャップ祭りをやるだと言っていて実現できないままここでやっちゃうのも変な感じなんですが(苦笑)お許しを。今回のテーマはずばりツボにはまったものばかりを集めてみました~☆題して「こういうところが好きだ~好きだ~」祭り♪なんのこっちゃって感じですが、ツボにはまった表情やたたずまいを見ながらただ好きだ~!好きだ~!というだけです^^;でもなんかテンション上がるようなかんじがしません??最近お疲れがたまっている方もくだらないかもしれませんが、一緒に楽しんでいただければうれしいです^^

トップバッターは私のツボをつくといえばやっぱりこの人!しあちゃんのこの表情かわいい~♪♪隣の男の子と愛らしさではいい勝負いってますよ!最近男っぽくなってしあくんと呼ばないといけないかもとも思うんですが、やっぱり私はしあちゃんと呼びたいんですよ~このかわいさは永久に不滅ですドキドキドキドキ

トンバンシリーズて感じですがこのユチョンかわいくないですか??ムニュってしたい~!!
八重歯がチラッと見えるユノ君も好き~!!最近のユノ君はかっこいい感じなんですけど、このころの初々しい感じもいいですよね~
以前にもこの写真はアップしたことがあるんですが、このジェジュン好きなんですよ~かわいいですよね♪ネコ耳をつけている感じがなんとも萌え~です(*^▽^*)

チャンミンと言えば「おいしいです~!」ですよね♪この本当に幸せそうな表情を見るとこっちも幸せな気持ちになりますよ~
「僕たちは東方神起です!」と日に日に人気グループとしての責任感と自信がこの言葉からあふれてくるかんじのトンバンが大好き☆☆



トンバンが続いたのでここからは兄さん方の登場です!兄さん方もツボにはまる表情が多すぎてどれを選ぼうか大変でした。特に最近髪型が変わって賛否両論を巻き起こしている方、この方のキャップは本当に大変!だってどれも見逃せないんですもん~!!

水をジャ~!!と出しちゃう芸なんていつから覚えたんだろう~でもそういうところもまた好きなんですけどラブラブ
ジニとぜいぜい言いながら踊るサービス精神あふれる社長も好き恋の矢これ何回見ても笑えるんですよね~


ハートダンス踊りまくるえんでぃだ~いすき☆☆またこのハートダンスみたいな~やっぱり『X-MAN』終わっちゃったのはさびしいです(ノ_・。
歌ってるえんでぃも好きだ~!!えんでぃのラップてかっこいいんですよ~!エリ兄さんの影に隠れがちですけど。

ジニのこのかわいい笑顔も好きだな~この人もクール路線から表情が崩れる感じがまたいいんですよね~
ジニのこの髪型結構好きかも☆☆さらさらおかっぱ系ですけどかわいさを増す感じで好きです☆
エリ兄さんは演技をする姿も好きなんですけど、ラップを歌う姿は本当かっこいいですよね~個人的にこのエリックの髪型結構好きです☆それに私の中ではエリックのイメージカラーは赤なんですよ~だからこの衣装の感じも好き☆話、変わっちゃうんですけどエリ兄さん、別れたの??人の不幸は喜べませんが、どうもあの人は苦手だったので事実ならパチパチパチかも^^;


目を瞑りながら、かみ締めるように歌うへソンも好き☆☆上の写真はぷにゅり最高潮のときかもしれないですが、それでもやっぱり歌を歌う姿はかっこいいです☆だけどまた謹慎中にぷにゅってたらどうしよう!?でも最近この白い丸いほっぺにも愛着が。その前に反省第一です!
カリスマオーラ出しながら歌っている最中にふと見せるミヌの笑顔も好きだな~やっぱり真のカリスマはパフォーマンスとこの笑顔のギャップが武器ですね~

ウヒョクと一緒に踊るミヌも好き、好き!本当かっこいいんですよ~ウヒョク除隊後またこの2ショットが見たいです☆
どんわんの方に自然にもたれかかる仲良しな雰囲気がイイ!!うどんコンビ最高ですね!


楽しげに司会するどんわんも好き☆どんわんのMCは時々寒いギャグもありますが(笑)あったかい感じがいいんですよね~


どんわんの伸びのある歌声が好きドキドキドキドキ聞いていて安らぐんですよ~これはトニーの歌にも言えるかも。
へソンに突っ込まれながらもマジックをやめないどんわんも好き☆☆どんわんのサービス精神にどれだけ助けられてきたかわからないですよ。
このどんわんの優しい笑顔が大好き☆☆やっぱりかっこいいな~どんわん。あんまり色々考えすぎないでね。そのままのどんわんが大好きだから!

6人が一緒に活動できることを心から楽しんでいるシナメンの笑顔が大、大、大好きです!!



早くSJメンバー、ファンの人たちが元気になることを心から祈って☆今回の一件で暴走するファンとSJの関係も改善されればいいけど。早く全員そろったかっこいい姿が見れるのを楽しみにしています^^

ここからは非公開のほうをいつも見ていただいている方なら最近私が夢中になっている人たちを!といえばあの人たちですよ~

消火器をトランペットの代わりにしちゃうトニーカンタと久しぶりに「CANDY」歌っちゃうトニーも、SJのヒチョルくんに負けずに王子様ルックをしちゃうんだけど身長がかなり違う(苦笑)トニーも好き!!!ウヒョクに続いてトニーの魅力にはまっちゃって、最近第三の癒しの存在になりつつあります!しあちゃんえんでぃトニーこの3ショットが実現した日には小躍りしちゃうかも(笑)
ヴァネと一緒にシ~!ポーズをするカンタも好き!カンタはビジュアル的にも絶対H.O.T時代よりもかっこいいと思うんですけど、なぜかH.O.T時代のパンチ力のあるカンタが好きなんですよね、あの激しさが癖になってます^^;



ウヒョクさん、今頃どうしてるだろう。色々非難されていたけど私はウヒョクを信じています!今日はジソプssiが除隊しましたが、2年なんてあっというまだと思うし、早くまたかっこいい姿を見せてください~☆

実はまだまだキャップした画像やツボに入った写真はあるんですが、今日はこのくらいで。わかる人はわかると思うんですけど、今回は新旧SMエンタアーティストでまとめてみました☆今回が好評だったらまた第二回目を考えます~☆トニーさんやニコ、ゲサンなどの写真もあるので^^でもただ単に私のマニアックなツボと思い入れを語っただけのような感じもしますが(苦笑)好き!て言葉にするとなんか楽しくなるんですよね~ウキウキ、幸せな気分になって、沈んでいた気持ちも少し上向きました^^皆さんも気分が沈んだときに、好き!と言葉に出してみると気分がよくなるかもしれませんよ~o(^▽^)oあ!もう一人好きなんだけど、素直に好き!といえない人がいるんですよ~これわかる人いますかね~正解者の方には商品は出ませんが、この人がわかったらちょっとすごいかも☆

この人は誰でしょう??ミヌとはまた違うカリスマで、ジェジュンがあこがれてたのに~!!私も結構好きだったんですよ~でも今じゃただのおっさんですよ。この人がどんなスタイルで歌手に戻るのか色々な意味で楽しみです。それにしても軍隊行くと絞られてかっこよくなるのに、なんでこんなにピー自主規制(笑)同じメンバーのウヒョクトニーがこんな感じになっちゃったらどうしよう!?てほとんど答え言っちゃった^^;この人が誰かわかった方はコメント欄でお答えお待ちしております^^
[PR]

by inami4009 | 2007-04-28 00:09 | 日記