人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユン・ゲサンファンミ、大・大・大満足!!

昨日から何を見てもユン・ゲサンにしか見えなくなっていてるんですけど(^o^;やばいな~恋しちゃったかも(笑)昨日は家に帰ってからもまったくテンション下がらず4時まで寝れませんでした(苦笑)でもね~今も全然テンション下がらないですよ!それくらい今回のファンミ大満喫しちゃいました☆

昨日は同じニコ迷で同じ時期に『愛に狂う』でのゲサンにはまったゆっちーさんとご一緒させていただいたんですが(ゆっちーさん、昨日は本当にありがとうございました(^-^)土曜日にニコ主演映画『かちこみ!タイガードラゴンゲート』が公開されたのでそれを見てからファンミに行こうということになり映画を見たんですが、思っていたよりもニコのカツラ姿よりかっこよさに釘づけになったんですが、映画の内容はまぁありがちなパターンで、吹き替え版で見たのでニコの友達役の吹き替えをアンガールズがやっていて邪魔!!と思いつつ(笑)ニコはかっこよかったです☆

思っていた以上にニコがかっこよかったのでこれからすぐにゲサンモードになるか不安をかんじたんですが、そんな不安は一瞬で吹き飛びましたね~会場の帝国ホテルは初めてで格式があるホテルの雰囲気に若干飲まれそうになりましたが、会場入り口のかっこいいゲサンのポスターに迎えられてテンション↑↑会場にはたくさんのかっこいいポスターが飾られていてますますうっとり☆会場の雰囲気はこんなかんじです~


私たちの席は会場右側前から6列目くらいで席に着いたら結構前でますますテンションアップ☆☆いよいよファンミ開始時間が刻々と近付き会場が暗転になってスクリーンにゲサンのかっこいい写真撮影の模様が流れているのを見たらますます異常なテンションでしたね~司会の人が登場して、ゲサンの登場を今か今かと待っているといよいよ・・・・ゲサンの登場~!!

初生ゲサンは思っていた以上にすらっとしていて顔が小さくてかわいい~♪♪白シャツにネクタイ姿で上からVネックの白いセーターを着ていてさわやかなんですよ~はじめの一言は『皆さんはじめまして、ユンゲサンです』見たいなことを日本語で話したと思うんですが、テンションあがりすぎで記憶が曖昧なんですよ~(>_<)でも本当かっこよくて、かわいくてゲサンに釘づけでしたね~初めての日本のファンミにこんなにたくさんの人が来てくれるなんて思ってなかったみたいなことを言ってましたね~あ!大阪弁も覚えてきてくれて「おおきに~」がかわいすぎだったんですよ~このおおきにはファンミ中随所で入れてくれてました。

まずはファンからゲサンに除隊をお祝いする意味もこめて、ゲサンの顔入りのケーキが用意されて、そのケーキのロウソクを吹き消すところから始まりました。そのケーキがこちらです☆
一本だけロウソクが残っちゃったのをまたかわいい顔で吹き消す姿にキャ~ですよ(^O^)まずは司会の方からの質問に答えるという形だったんですが、この司会の人がね~すごく機転がきいてうまかったんですよ!司会のうまさでファンミのおもしろさてかわってきますね。

兵役中の生活の話などから入ったんですが、兵役中は軍隊の上下関係や規則正しい生活に最初は戸惑いもあったけど、徐々に慣れていったなんて話や兵役中はお父さんに手紙をよく書いて、兵役前は父とは気まずい時もあったけど手紙でのやりとりでより通じあえるようになったなんて話がでて、会場全体がほのぼのとした気持ちに。そして除隊後すぐに何がしたかったかとの問いには「演技がしたかった」との一言に思っていたよりも復帰が早かったのはこの思いが強かったからなのねとうなずきました。

スクリーンには小さい頃の写真が映し出されてあまり子供の頃とかわってない姿にほのぼのさせてもらったんですがゲサンは少々複雑な顔を。何でなのかな~と思ったら映し出された子供の頃の写真は自分の人生の中で一番気に入ってない写真らしくなんでここにあるのかわからない!のゲサンの一言に会場爆笑で、司会の人はお母さんからお借りしたので、あとで電話して聞いてみてくださいなんて返して司会の人ナイス!と感心したんですよね。

そしてつい最近まで放送されていた『愛に狂う』について話が及ぶと「こういうメロドラマにずっと出てみたかったのでこのドラマの話が来たときは絶対やりたいと思いました」との一言にやっぱりそんな強い思い入れがあったからこそ見ている側は圧倒されたんですよね~泣く場面が多かったのでそれが難しかったと言っていたんですがそんな難しさを感じさせないほどゲサンの涙は心を揺さ振りました。ゲサンにとってはこのドラマは役者として一つ階段を上った大切な作品との言葉に確かに役者としてだけじゃなく人間としても成長した作品になったと感じました。

『兄嫁は19歳』が役者デビュー作のように思われているんですが『僕らのバレエ教室』がデビュー作でその裏話でやっぱりバレエをテーマにしているのでバレエを練習したんですが僕、体が硬いのでそれをみた監督が僕にバレーをさせるのは諦めたとの話に会場、また爆笑(^O^)司会の人がここで少しバレエのポーズをやってくれませんか?の一言にゲサン、ちょっと慌ててたんですが結局やってくれて会場はまた大盛り上がり!それがこちらの写真なんですがゲサンのサービス精神にますます感激しましたね~
司会の方からの質問タイムから今度はファンからの質問タイムに移ったんですが、今回のファンミに際しては事前にFAXで質問を受け付けていたんですが、それをゲサンが引き当てて、当たった人が実際にゲサンに向かって質問できたんですよ。当たった方は皆さんすごく緊張されたと思うんですが「オススメの韓国料理は?」との質問に「サムギョクサル」と答えたと思うんですが、どこのお店がおいしいですか?との問いに「僕の家」との答えにまた会場がどっと!もともとゲサンの実家はカルビ屋さんだったんですよね~今はお寿司屋さんにかわったらしいんですが、韓国にお越しの際は父にサムギョクサルをお出しするように言っていきます。と言ってくれてお店の名前まで教えてくれたんですが、その時にあんまりにも宣伝しすぎですよね。と照れてたんですがそれがまたかわいくて。せっかく名前まで教えてくれたのに名前を忘れちゃった私はバカです(;-_-+あと「私はタバコを吸うんですがゲサンssiは吸いますか?」との質問をした人のキャラがまたよくて、タバコを吸うジェッシャーをする姿にゲサンも笑ってました^^

質問コーナーがおわったあとゲサンクイズに移ったんですけどそれがまた盛り上がったんですよ~ゲサンに関するクイズに○、×で答えていく形式だったんですが、最初は初級編から始まり、だんだんマニアックかつ勘頼りのものに移りました。最後まで残った人はGOD時代に愛用していたサングラスがプレゼントされたんですが、これがなかなか最後の一人になるまで結構時間がかかったんですけどおもしろかったんですよ~私たちも結構最後のほうまで残ったんですが、「高校時代にゲサンはバンドをやっていた?」の質問に×を出しちゃったてこれが○でダメだったんですよね~(このときバンドのイメージ写真が今年のトンバンの韓国版のカレンダーの写真がちょっとツボだったんですが(;^_^Aでもこのクイズではゲサンのことが色々わかりました。足のサイズが27.5で、パンとご飯のどちらが好きとの質問に除隊後はパンが好きになったそうです。鼻を触るのが癖で、血液型が今までの公称ではA型だったのに兵役中に輸血をしたらO型だったことがわかり自分もかなりビックリしたと話した時のゲサンがまたかわいくて♪なかなか楽しい時間でした。

これだけでも結構大満足だったんですが、また次のお楽しみがあるとのことでゲサンはまた退場。でもまた普通に舞台袖から出てくると思ったら会場入り口から衣裳チェンジをして出てきて、会場はちょっとしたパニック状態に!まさか後ろからゲサンが出てくるだなんて思ってなかったので本当ビックリしました!

そして舞台にあがった始まったのが、『愛に狂う』のワンシーンをお客さんと再現するコーナーだったんですが、再現するシーンがミヨンさんゲサンに愛を告白してゲサンが最後に抱き締めるとのシーンを座席番号で選ばれた人と再現したんですが、自分が選ばれたらできない~!!と思いつつ抱き締められるなんていいな~としばし妄想していたんですが(笑)まぁそんな余計な心配・妄想はすぐに打ち砕かれましたが(笑)こんな企画まで計画してくれるなんてサービス満点だな~と思いましたよ。このコーナーで一番うまく演技をできた人をゲサンが選んで、選ばれた人は『兄嫁は19歳』のサイン入り台本をプレゼントされ、他のコーナー参加者の方にも『愛に狂う』のサイン入りポスターをプレゼントしてもらって、プレゼントしてもらった方にはお宝になったでしょうね~

そしていよいよ大イベント握手会なんですが、イ・ジュンギファンミにも参加したゆっちーさん曰く、イ・ジュンギファンミよりも長く丁寧に握手してくれてているとのこと。でも結構スムーズに流れて、待っている間にゆっちーさんと一緒にテンションあがりまくり!ゲサンまであと1mとなった時は完全に変な人状態でした(笑)とうとうゲサンの前にたった時はもうテンパりすぎて、でもあまりのかっこよさにノックダウン状態(o^o^o)ゲサンの手はすごくやわらかくて、一人一人に丁寧に接する対応に大感動☆幸せな時は一瞬に過ぎましたがこれだけで当分生きていけるエネルギーをもらいましたね~

握手が終わったあとに今日の記念にゲサンのポストカートとゲサンの写真入り携帯ミニクリーナーをいただいたんですがそれがこちらです~☆

どのポストカードもすごくかっこよくてウットリ☆☆参加者全員の握手が終わりこれで楽しかったファンミも終わりか~と思うと名残惜しさで胸がいっぱいになったんですけど、ゲサンは一旦また舞台をあとにしてまた登場してくれるとのこと。早く出てきて~と思っていたらまた会場入り口のドアから出てきてくれて、今度は私たちの席近くの通路を歩いてくれたのでまたまたゲサンの姿を近くで見れて幸せな気持ちに☆最後に挨拶で終わりかと思いきや、最後に歌を歌ってくれたんですよ!GODを卒業してからは歌を歌うのは控えていたけど今回は特別とのことで安全地帯「Friends」を日本語で歌ってくれて、カンペを追いながらの歌だったんですがやっぱりうまい!甘い歌声にうっとりして、最後に皆さんと握手して一人一人のお顔をじっくりみれてうれしかったです。みたいなことを最後に話して「僕、鼻を触った手で握手しちゃったんですけど大丈夫ですか?」と最後にオチをつけるゲサンがまた最高~!!最後にファンの方からのメッセージカードをゲサンにプレゼントし、家に帰って一枚一枚ちゃんと読みます!と言って、また必ず皆さんに会いにきます!と約束してくれて幸せな時間は終了しました~!

今回人生初ファンミだったんですがこんなに楽しいファンミになったのもゲサンの人柄がかなり影響していたように思います。何気ない仕草がかわいくて、サービス精神が旺盛で、本当に楽しかったです☆オッパと叫ぶ声がアッパ(パパ)に聞こえたらしく、ビックリした表情がかなりかわいくて、クイズのコーナーでは片手で腕立てが10回できるかを実際にやってみせてくれたり本当楽しませていただきました。日本にゲサンのファンクラブができたら入っちゃいそう(;^_^A

今回一緒に参加させてもらったゆっちーさんとファンミ終了後一時間以上しゃべりつづけたんですがまだしゃべり足りないぐらいゲサンは魅力がいっぱいでした☆☆当分この余韻は引きずるな~それぐらい最高でした!でも今回デジカメが故障していて父親のデジカメを借りようと思ったら、朝になってから父親のデジカメも故障しているのがわかり結局携帯でしか撮影できなかったのが残念で、残念で。これを機に即効デジカメ購入を決めたんですけど、次に会えるのはいつかな~今は自分の目にしっかり焼き付けたゲサンの姿を思い出しながら余韻に浸ります~

今、自分で読み返してみたら自分のかなりの興奮ぶりに恥ずかしくなってしまったんですが行けなかった方にも少しでも雰囲気を感じてもらえればうれしいです(^-^)

非公開のほうも更新しました☆内容はこの記事とほぼ変わらないんですが、やっぱり変なテンションの記事になっています(笑)もしよかったらパスお持ちの方は覗きに来てくださいね~☆

by inami4009 | 2007-04-16 20:41 | 日記