明日はユンゲサンファンミなのにニコにえんでぃと相変わらず気が多くてすみません^^;

昨日のうちに復活するつもりが、今日になってしまいすみません(苦笑)日曜日の大イベントのために今日は一日ゆっくりして何とか復活しました☆とうとう明日ですよ~!!明日、ユン・ゲサンに会いに行きます!!(ニコにも^^)人生初のファンミがゲサンファンミになるとは自分でも思いませんでしたが、かなり楽しみです~♪♪て後ろの括弧二コて何!?と思われたかもしれませんが、実はファンミ前にニコショーン君ドニーイエン主演映画の「カチコミ!ドラゴンタイガーゲート」を観にいくんです!てこの前まで調子が悪かった人のスケジュールじゃないような気もしますが、ニコゲサンなんて贅沢な一日になりそうです☆

明日のファンミのことはまたレポにしようと思うんですが、冷静に色々覚えていれるかな~!?本人目の前にしたら覚えて入れるかちょっと自信がないです。特に最近記憶力の衰えが激しいので(苦笑)あんまり期待せずに待っていてくださいね~

はじめてのファンミを前にドキドキしながらもやっぱり色々情報を追ってしまうミーハーがここに一人(笑)さすがに今日は色々書くのは控えようと思うんですが、どうしても一つだけ、これだけは書きたくて。えんでぃがプーマのコレクションにゲスト出演したらしいんですがこのえんでぃがまたかわいいので写真を一枚アップしておきます~☆



今日は「ウリヌン~シナムニダ!」ポーズじゃなくグーですよ!相変わらずかわええの~てすっかりおっさん口調になってしまいましたが(笑)マンネえんでぃのかわいさは無限大☆☆早く次の仕事決めてね~新たなえんでぃの一面を見れるのを楽しみにしています^^えんでぃのかわいさは相変わらずなんですけど、ゲサンファンミ前日なのにえんでぃのこと書いちゃっている私も相変わらずですよね(^▽^;)

久しぶりに非公開のほうも更新しました☆でもかなりイタイ話をしているんですが(笑)よかったらパスお持ちの方は遊びに来てください~
[PR]

by inami4009 | 2007-04-14 20:29 | 日記