いくら歳を重ねても進歩の無い人間

実は今日はお恥ずかしながら私の誕生日なんですが、昨日は前祝いと称して、毎度毎度お馴染みの仲間が祝ってくれたんですが友達の引っ越し祝いも兼ねての集まりだったのでごちゃごちゃでした^^;一人暮らしをはじめた友達のマンションに10数人集まって、各自食事、飲み物を持ち込みの集まりで、一応誕生日なので私はお姫様状態で何から何までやってもらったんですが、それがダメでしたね~ここぞとばかりの飲ませにかかる連中ばかりなので、家に帰ってきた時にはかなりおかしかったです(苦笑)あんまり酔わないタイプなんですが、世界各国のお酒を飲んじゃダメですよね(^▽^;さすがに誕生日も素直に喜べない歳になってしまいましたが、こうやって友達に祝ってもらえることはうれしいです^^毎年毎年言っているような気もしますが、今年はもっと人間的に成長していきたいな~と思っています。そしてアジアのエンタメにも相も変わらず愛を注ぎ続けますよ~♪

そんな昨日のドンちゃん騒ぎから、明けて今日はさすがに少々の二日酔いがあったんですが、こんな時に限って、京都にお使いに行って来いとの指令を受けちゃったんですよ~まぁ仕事なんでしょうがないんですが、さすがにちょっときつかった(-。-;)それに今の時期の京都はお花見目当ての観光客がわんさかいて、久しぶりの人ごみ大丈夫かな~!?という不安を抱えながらも行ってきました!やっぱり同じ関西でも京都て雰囲気が違うんですよね~なのでいつも行く時はちょっとドキドキするんですけど、京都は8月のトンバンの公開ラジオ以来で、あの公開ラジオがあった室町広場の前も通って、あの時ここで生トンバンを見たんだよね~なんて思い出しながらの小さな旅はなかなか楽しかったです(*^▽^*)でも久しぶりの京都で迷子寸前に!!(苦笑)いくら歳を重ねてもこういうことをやってしまうのが私なんです(苦笑)だけど桜も電車の窓から見れたり京都の魅力を少し感じられたような気がします。

そんな京都へのお使いから帰ってきたら、オークションで落としたH.O.Tのビデオが届いていました~!!とうとうH.O.Tが好きすぎて過去のコンサートDVDなども探していたんですが、もう廃盤になっているものが多くて色々手を尽くしたんですがなかったんですよ~(泣)こうなったらDVD探しのために韓国にまで行こうと思っていたときに、ヤフオクで何気なく検索してみたらコンサートビデオが出品されていて、それも900円だったんです!これは運命だ!なんて思って即効落として、今日届きました☆まだ見てないんですが、これから存分に楽しんでこようと思っています♪またこれみたらH.O.Tにますます夢中になって止まらなくなりそう(苦笑)今日はこれだけでもうれしかったんですが、ゲサンのファンミのチケットが届いたとの知らせをもらってますますテンションアップ!座席表がないのでどんなところなのかはまだ見当がつかない部分もあるんですが、結構近いかも!と思える番号なのでますます楽しみです☆☆やっぱりなんだかんだいいながらも誕生日はいいことがあるのかな(-^□^-)




あ!最近自分の見た夢の話でちょっと盛り上がっているんですが、こういう妄想・ちょっとはずかしいラブラブ話こそ非公開でやるべきだな~と思い、今、ちょっとまた考えています^^こういうことには知恵が回るんですよ~またはじけすぎるくらいはじけそうですが誕生日なんで許してください~☆て誕生日を理由に当分何でも逃げそうですよ(笑)

[PR]

by inami4009 | 2007-04-09 21:07 | 日記