ミヌコンによって自分の衰えを実感する

夢のようなミヌコンが終わり、早速私は仕事という現実に引き戻されました(;^_^Aでも今日は暇で暇でこんなんだったら休めばよかったと思ったんですが、シナコンのときは一週間は使い物にならない状態に陥りましたが、今回はそこまでいかずにすんだんですが、体力が。。。(苦笑)一気に疲れが出ちゃって大変です(苦笑)最近年を感じますよ~半年前のシナコンのときはもっと色々ちゃんと覚えていたのに、今回は本当記憶力の衰えを感じました(苦笑)ミヌ見習ってもっと精進しないといけないですね~

でもね、ミヌコンでオーラを浴びてきたおかげか今日いいことがあったんですよ~でも考えたら今日おじいちゃんの命日で、ひょっとしたらおじいちゃんがいいことを運んできてくれたのかもなんて思ったり、どっちのご利益もあったと思います^^さてミヌコンが終わったので今度は『愛に狂う』祭りをしないとね~昨日お会いした方も『愛に狂う』が気になるとおっしゃっていただいたのでやらないと!早速高画質映像をDLしていますので非公開ブログのパスをお持ちの方は『愛に狂う』祭りを開催した日にはまたお知らせしますね~

今日非公開のほうも更新しました☆『愛に狂う』のことではないんですが、パスお持ちの方はよかったら遊びに来てください~


[PR]

by inami4009 | 2007-03-29 20:24 | 日記